忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穏やかな生活(笑)・・・

パソコンもなければ、お風呂のない生活ってなんだかある意味時間にゆとりが
持てて、寝る時間が増えました(苦笑)
お風呂に入れる時間が決まってるし、ダラダラパソコンあけることもないから
さっさとやってしまえば時間ってこんなにあるんだなって。

いつもなら1時や2時まで平気で起きてたのにもう12時回ると眠くてしょーがない。
引越し疲れも多分あるんだろうけど、とりあえず今週末に向けて、ちょっとでも
お肌の調子を整えようと必死なきすまい2担二人(爆)

だけどまったりしすぎてHDDが溜まる一方ですが(笑)

無事にBSも見れるようになり、なんとかクラがどうにかなりそうで嬉しい!!

今週から1月期のドラマがぼちぼち始まりだして、このクールはとにかく
見ないといけないものが多すぎて困る。

生田さんのドラマはまだ見てないんですけど、「メイちゃんの執事」だったかなあ、
結構これが面白かった。ただ残念なのは、アタシの大好き(笑)な、向井さんが
銀のヅラをかぶってること・・・。それにまた山田優かい!って突っ込んでしまったけど
んまあ、それは別に気にならないからいいんだが、んー、あのヅラ兄さんは
残念。
地味にスクラップティーチャーに出てくれて、嬉しかったんだけどなあ(笑)

しっかし水嶋ヒロってあーゆー役が似合うなあって。
ちょっとした目線っていうか、あの優しそうな、ふわっとした表情が久しぶりに
きゅんときた!←癒されたいMAXなんだろうか(w
つーか、あの執事役のどっかに崎本くんがいても問題ないと思うんだけどなあ(w
絶対似合う!!てかいてほしかったよ・・・・。
ヘキサゴンでは結構天然なんだか、どんくさいんだかそんなところも若干
なかまるちっく(笑)
あっ、あたしにはたけるんが、かめに見えてしょーがないんですけど(滝汗)

「神の雫」はこれからかなって(笑)
もうね、何回みても亀のスーツ姿が見慣れない・・・。
それに番宣もほとんど撮れてなかったっってゆう(汗)
なんだろー、亀とサラリーマンがイコールにならない(苦笑)
山下んときはまだあんまり違和感なかったけど、亀は違和感ありまくりで。
金持ちのぼっちゃんっていうのも・・・(自粛)
まだ始まったばっかりだし、長い目で(笑)
田辺さんのめがねがなあ・・・ないほうがかっこいいのに。

爺さまのドラマまではもう少し時間があるけど、最近CMでよく見るようになって
見るたびにドキドキするっていう(苦笑)
初めて予告見たとき(ブラッディマンディの最終回)マジでうるうるした(爆)
眉間にしわよせて歩いてるところとか、あー、主役なんだーとかいろいろ
思いが巡って泣けてくる・・・。

なんやろなー、毎週レスキューされてるほうがいいんちゃうかなあって
思ったり(笑)だけど、がんばってるなかまるがなんとも言えず涙を誘うみたいな。
タレントと一緒でかなりのネガティブ思考なので適当にスルーしてくれて
いいですけど、とりあえず24日が待ち遠しいな。

どうでもいいけど、部品の発注で「TKC」という番号から始まるのが時々あるんだけど
それを見るたび過剰反応をしてしまう残念なアタシ(笑)


 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]