忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日くたびれる・・・

3月のドリボなんて余裕じゃないの?となんか妙な自信があったけど、
友達から、「取れなかった」って連絡をもらって慌てて確認したらあたしも
取れてなかった・・・・

えーーーー、なに??激戦なの??
みんなたまもりさんのお誕生日の近くを狙ったの??(蹴)
(はい、アタシはそこを狙いましたけど、爆)

ちょっと甘く見すぎたようで、何気にジタバタしてます(苦笑)
つーか、大阪をがんばれってことか?(w


この打ちひしがれた状況の中、さらにまた頭を悩ませる滝つば@どさまわりコン。
悩ましい・・・。

久々にバック担って辛いと思った今日このごろ・・・。

滝つコンのバックに関してはある程度の予想は出来たものの、2月のことはあまり
深く考えてなかったのが悪いとは思うんだけどーー。
とりあえず、どこまでついて、どこからつかなくなるのかはっきりしてくんないと
心の持ちようがありません(笑)

とにかく連休までいてくれたらかなりの勢いで嬉しいんですけどーーー!
それ以上は文句いいません、黙って和歌山も行きますから!(w

高校生たちがリハに入ったとか聞きますので、近いうちには変わるんだろうけど
どこからかが問題でして・・・・。
つーか、平日ドリボリハして、週末コンではしんどいかなあ?
若いからそれなりにこなせそうな気がするんだけど、やっぱり無謀?(笑)

薮さまが入ってどれだけ変わるかわからないけど、主役はまだドラマ撮ってる
だろうし、ちょっとぐらいダメかなあ?1万歩譲って交代でキスマイから一人でも
いてくれたらいいから(蹴)


などと、くだらない妄想、いや切実な悩みでもあるわけで、毎日悶々としてる
あたしです。



とりあえず今週末の北海道がこーわーいーよー!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
姐さんのお気持ちお察し申し上げます。

アタシと全く好きな人が違うのでアタシが喜べば姐さんが凹むし・・・なんか複雑です。

バック担の宿命といえ、今回はあまりにもひどいですねぇ。
  • from りん :
  • 2008/01/30 (10:20) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]