忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった、名古屋いろいろ・・・。

あらちコンの感想とか、色々とです。

お時間のあるかたはお付き合いくださいませ。

例によって例のごとく、前日は夜中まで客とチヂミを食ってたので(苦笑)またドロドロになりながら
お昼から移動。もうどこへいくでもなかったので、3時ごろ名古屋について、合流してからは
会場へ。

P1110287.jpg





会場にある旗です(笑)
せっかくの記念に会場限定ピンバッジっていうのがあらちにはあってそれを買おうと
して、係員の兄ちゃんに聞いたら、7時間まちとかあったので、今から並んでも入れませんって
いわれる始末。はあ??7時間って、どこぞの人気の遊園地のアトラクションのGWや正月じゃ
あるまいしって思ってたけど、とりあえずどんなもんかと列を確認しにいこうかなって思ったら
偶然ばったり、櫻井担のSちゃんに遭遇。そのお友達には名古屋にいくっていってなかったので
まじでびっくりされたけど(苦笑)そしてグッズ並んだ?って聞いたら、9時すぎにならんで
買えたのが、さっきだから6時間半ぐらい?ってあっさりいわれて、うわっ、さっきの兄ちゃんの
いったことが間違いじゃなかったことに普通に驚いた!!
ていうか、大阪とかじゃあ、3日目なんてあっさり買えたんですけど(爆)
そんなこんなで立ち話しつつ、お別れをし、列を見ようかと思ったけど、めんどくさくなって(笑)
公演終了後にいくかーって話になり(お友達の話ではピンバッジの人気ないからって言われた)
ドームの前にイオンがあるので、そこでお茶でもしようかと入ったところがあらちの曲オンパレード。
っていうか店内の専門店ほとんどっていっていいほど、あらち、あらち、あらち!!
もうね、びっくりっていうか過ごすぎてあ然って感じ。
トイレの混みかたも尋常じゃなくってとりあえず諦めてMCにいくかって感じで(苦笑)
一般客はいい迷惑だとは思うけど、経済効果はすごいと思う(笑)

そしてめずらしく30分ぐらい前に会場にはいってまったりしてたら、コンサートが始まったのは
いいが、もうやまりょーかわいい!!って叫びまくるアタシ(爆)
今回は、Hちゃんもやまりょーが目に入ったらしく、一緒に見てくれたので、やまりょー
クオリティの高さにうけまくる2人。そして、とみけんが、ひーくん(いわもと)に似てるよね?って
気づいたころからまたとみけん、かわいーー!ひーくん、ひーくん!って叫ぶ2人。
さらには今回Hちゃんの迷言その1
「やまりょーって、涼介になんか踊りが似てない?」
そう!!今更だけどアタシも気づいたが、にーてーるーーー!1歩の幅の広さとか、横にだす
足の雰囲気とか、似てるの。顔もぽっちゃりほっぺだし、丸いし(笑)きらっきらしてるし(爆)
雰囲気にてるーって2人でわーわーうるさいのなんのって。
そして、エセふくやま(いなちゃん、笑)を見つけては、いなちゃーんって叫んだり、
Jrおっかけてるのがホントに楽しかったです。

そして、迷言その2.
にのを見たときに、かばんからタオルを取り出したので、「鼻炎?」って聞いたら
「ううん、違うの。にのがかっこよすぎて、泣けてきた(はあと)」
えーーーーーーーー!!!!!、なーーーーいーーーてーーーるーーー!
Hちゃんはにのを見ると涙してしまう習性があるんですけど、今回は曲も
泣けるような曲じゃないし、衣装も伊勢丹だし(笑)泣かないなって言ってたはずなのに・・・。
てか、最初は普通にみてたのに、いきなりの行動にアタシは笑いながら泣いてたんだけど、
Hちゃんには「Aちゃんも、にのがかっこよくって泣いてるの?」っていう、びっくりするつっこみに
「アタシはHちゃんが急に泣くから、おもろすぎて泣いてるの!!」
って総動員でつっこんでもうた(笑)
つーか、にのがかっこよくっても泣きませんから、あたし!!(w
過去にかっこよすぎて泣いたのは、高嗣だけですから!!!!www

とかいろいろあったけど(笑)ホントに面白かったです。
そしてダブルアンコールを蹴ってまで、ピンバッジを買いにいったんだけど、逆にピンバッジだけが
売り切れで、グッズ売り場はガラガラだったので、勢い良く、写真だの、ミニうちわだの、と久々に
あらちグッズを購入(苦笑)

駅ではイルミネーションがあったのでちらっと。何度もこの時期にきてる割には
みたことがなくて、みたんだけど、今年は隣の松坂屋がなくなって工事中らしく、しょぼ○との
こと(苦笑)確かにしょ○かった・・・。

P1110288.jpgP1110289.jpg










そしてお家に帰れるにも係わらず、Hちゃんちにお泊りさせていただきまして、
今年のクリスマスを拝見(笑)

P1110290.jpgP1110291.jpg










たまサンタと、みやトナカイです。サンタが力作だと本人力説(笑)
ツリーはたかしがみえないっていう残念なツリーでした・・・(泣)

翌日にまたピンバッジのリベンジをしようと思ったけど、動き出したのが3時以降ということもあり、
やっぱり買えなかったピンバッジ(笑)ないとなるとほしくなるんだけどこればっかはしょうがないな
ということで。各会場あらちカラーらしく、名古屋は大野さんの青でした。
大野さん人気が今すんごいし、昔っから大野ファンだけは敵に回したくないとさえ思ってる人
だから(笑)
やっぱりその勢いで名古屋はすごかったのかなあ・・・。なので最終福岡はズンさまカラーという
予想です。
今回なぜかピンバッジが集まってきて、国立、大阪、東京ってもってたから、名古屋もって
思ってたんですが、残念な結果でした(笑)

そしてどこへいこうかと考えたあげく、大須観音へ。

P1110294.jpg










なんかね、この大須って妙に好きで、Hちゃんはアタシ以外とは来ることがないらしい。
アタシは時々来たくなっていこう!って誘うんだけど、何回着ても面白いし、来るたびに
店もちょっと変わってたりして、今回も2人でうろうろしては、わーわー、コンサート何着ようって
思いつつ、ぶらぶらしてました。

おなかもすいたし、晩御飯食べようってことで前々からいきたかったお店に。

P1110295.jpg






キッチン・トーキョーっていうお店で老舗みたいです。
ヒレカツを食べたんだけど、おいしかったです。昔ながらの洋食やさんでうまかったです。
そして、名古屋駅に帰ってきたら、あらちヲタでいっぱい(笑)
さらに壁の日立のポスターにも人がいっぱい!ってか名古屋はあらちに乗っかりすぎてて
ウケました・・・。


そんなこんなな2日間でしたけど、とっても楽しかったです。
しかし来年はあらちのチケが取れる気が全くしないぐらいの勢いをまた感じながらも
来年もいきたいなと思わせてくれるあらちコンでした。

そしてまた年末もよろしくです>Hちゃん(笑)

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]