忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇・・・・
今日は社内に人が居なくて、さらに電話も鳴らずで暇・・・。
うー、早く帰りたい!てか昼寝させてほしい(笑)

なので、朝から週末にいく東京での計画をちょっと練ったり、カツン広島の
チケがダブってるので掲示板に張り付いたり、広島での飲み会の場所の選定を
したり、仕事はほとんどしてないんだけど(苦笑)
私事に時間を費やしてました・・・。

早く家に帰って、ハードを整理しないともうアップアップの状態で、
毎日片付けてはいるんだけど、毎日同じように撮るから減らないっていう。
今、こっちではごくせん2の再放送が流れてるんだけど、また改めてがっつり
見てしまってるっていう(苦笑)

パート1のズンさまはやっぱりかっこよかったわ。
わけのわからんエクステつけてても、やっぱりかっこいい。顔はもちろん若いんだけど
なんだろうなあ、贔屓目なのか?オーラがあるっていうか。
物語りも面白かったし、上地くんも結構前のほうにいてびっくりだったなあ。

今はパート2が始まったけど、改めてみると仁亀ってものすごいオーラが
あったんやなって。今は・・・・(自粛、笑)
久々に、じんかめ萌え(はあと)してるし(爆)あの2人がステキ。
またご本を読みたくなります(w
なんやろ、ごくせんみて仁亀のファンになった人の気持ちがよくわかる(笑)
2人とも細いし(爆)今は、酒太りかなんかしらんが若干太ってるからなあ。
しかしなんでなかまるは太らないんだろう(苦笑)ホントにあの子は、デビューしてからの
ほうがやせたんちゃうかっていうぐらいほそっこくて。おまけに今、昭和のドラマを
とってるから余計に・・・髪型がこ○ちゃんみたいだし、それに・・・(また自粛)
楽しみではあるけれど、また不安でもあり、フクザツです(w

そういや、日刊スポーツにようやくたまちゃんが載りましたけど、
みっくんのときはちょー、かわいかったのに、たまもかわいいんだけどなんでお化粧が
薄いの?(爆)
たまもりのよさがでてなーい(BYたまもり担のHちゃん)と叫んでましたけど、確かに
出てない・・・・。
まっ、それでも記念に2つ買いましたけど(爆)
中身は読んだけど忘れた(苦笑)理想の女性像が本人いわく、高いらしくて
妥協しないとかって書いてあったはずなんだけど、えっ?って内心突っ込んだのは
アタシだけではないはず・・・(w

あー、ドラマもいっぱい見なきゃいけないけど、時間なくて見れてないし
やべーなー。
あっ、山下のドラマも始まったけど、初回しか見てません(滝汗)
だって、きた○わけいこがどうしても好きになれなくて、見る気が起きないんだもん。
山下のドラマだから楽しみにしてたんだけど、めざましテレビでのかのじょをみて
さらに輪をかけてダメになった・・・。あー、残念。
うちの母は、バンパイアが面白いらしく、おもろいでーって勧められました(苦笑)

プレゾン@大阪は、神々が降りてくるよ~♪ってことで神君臨いたしました!!
まだ1度も見てないから、どんなのかわからないけど(レポすらほとんど探してない人)
ホントにズムサタで見たぐらい(苦笑)
にかちゃんの長台詞の日に当たること祈るだけです(どうやら長台詞をしゃべる日が
日替わりであるらしい)


さっ、ちょっと仕事するかな(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]