忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間の使い方・・・
ホントに下手なアタシでして・・・というか自分に甘いとでもいうんですけど書きたいことが
いっぱいあるのに結局書くタイミングを外してしまってかけないでいるんだなあ、
これが(苦笑)

と、いうことで、とりあえず書きたかったことをひっそり伏せて書きました・・・・。

そういや、今日はフジガヤのお誕生日ジャン!おめっ。
多分相当小さい頃から見てるから、
もう二十歳?まだ二十歳?と年齢不詳ですけど(笑)
とりあえず、ち●びは見たくないので、そこのところは隠してもらいつつ・・・
キスマイ2向上に頑張って!フジガヤにとっていい1年になりますように。
これからはキスマイ兄たちはみんなが飲めるなあ。
 
で、とうとう終わった、プロポーズ大作戦・・・。
 
いいともでは、夏を満喫するぞ!みたいな髪型になってましたけど(苦笑)
(一瞬、斗真っぽいとか、思ったのはあたしだけ?)
まっ、夏ですし、ハマグリいっぱい食べてくださいな(w
 
いや、そんなことはどうでもよくて・・もとい!
 
意外な終わり方っていうのか?いろんな意味での間をとったっというか。
決して、すっきりした終わり方ではなかったけど、智久の泣き方ですべて許す(オイ)
ただ、最後ぐらい礼と抱き合ってもよかったんじゃないかと少し思うんだけど
ホント泣き方がうまくなってて、色っぽい
角度によってはすんごい幼い表情なんだけど、ビズがいいせいか?
それすらもかっこいい。堪えてるのも切ないし。だけどもらい泣きせず(苦笑)
スーツを着て颯爽と歩く姿がさらにステキ過ぎて、前からでも後ろからでもかっこいい。
さあ、編集どうするかなあ。HDDが持つか?心配だ(w


伊野ちゃんの進研●ミのCMが見れないのはなぜ?(w


少クラ6月・・・キスマイソロがあった6月3日の少クラ。聞いた瞬間、エイトの曲?って
思ったんですけど(苦笑)タイトルが未だに出てこない(オイ)
たーくんのアップや、宮玉にかのアップになるときゃ~っていう歓声は人気があるって
事なの?いつそんなに人気出たの??
テレビ(地上波)には結構出てないんですけど(オイ)
横で北山フジガヤが何かした?っていうぐらいびっくりしたんですけど。
人気を素直には受け取れないあたしです。
間奏で一人ずつ前に歩いてくるところでは
高嗣くん一人投げちゅーとかやってしまってるし・・・だけどそこが萌え(笑)
かっこいいよ・・・。
アップになったときの手の使い方が好き。カメラもがっつり見てるし。
あー、あの指づかいが好きすぎる。
その後にわったんが映るのにわったんと手の形が違うのはまた高嗣クオリティ
なんでしょうか(苦笑)
そして、最後1番前に立ち位置だし。普段後ろにしかいない人だから後ろから探したよ
髪型もちょと変わってて少々すっきりモードかな。
前髪が異常に短いんですけど(苦笑)
欲を言えば、茶髪にしてほしいんですけど・・・・。
衣装がノースリってとこがいい、お兄さんたちはみんな袖あるのね・・。
よかった袖がなくて(笑)

そして、ハルカナウタのゆーや、モデル風歩きがちょっとかっこいいんだけど
ぷっと笑ってしまうゆーや。
Carnival~の妙な跳躍力のゆーや、いつか足を骨折しかねないと心配になり、
そのあとの大貴との手合わせ、ホント面白い男、ゆーや。ますます目が離せない


10日の少クラは中丸ソロ。曲前のダンスですでに汗で顔がじわじわヤバイことに
なってるぼっちゃんですけど、蛍光ダンスじゃなかったからちゃんと踊りが見れて
嬉しかった。やっぱり、踊ってナンボの男だと。
だけどもドームコンでは高嗣ロックオンでしたけど(滝汗)
後ろの大貴とゆーやのターンの速度の違いにびっくり(笑)


17日のプレミアム。ホントネ申としか思えない。
あのダイヤモンドが映るなんて!カメラ位置最高。ほぼ正面って!
ただ、パンツインじゃなかったのが残念だったけど(苦笑)
本意気で踊る高嗣、かっこよすぎ。
体全体で動く、踊る高嗣くんがやっぱり好き。
シャツの裾が邪魔になったからパンツインにしたんだろうか


雑誌・・・いろんなことに突っ込みを入れたかったヲタ誌。だけどまだ未だに
読めてない(爆)
しかしフィルターを通すと何であんなにぶさ●くなだろう。
中丸もそうだけど、どうしてもフィルターを通すと、魅力半減どころかなくなって
しまうのが不思議。勿体ない、だから生を求めて駈けずり回ってしまうわけで・・・。
あー、金のかかる2押しだよ。


大冒険も決まった。嬉しいやら、大変やら。だけど去年楽しかったからまた今年も
行ってしまうんだろうが。とりあえず8月の予定が決まらなかったから
ある意味ほっとした~。
それもそうだけど、ドリボも決まり、だけど、中丸がどうやら出ないとの事で淋しいやら
なんやらで複雑。別に今までも重要人物ではなかったけど(苦笑)
やっぱりカツンとしてのドリボが見たかった訳で・・・。
うーん、やっぱり複雑。


それでも中丸が銀幕デビューするのが楽しみ。
無事に海外ロケには連れて行ってもらえるみたいだし(コンサートで本人が話し
してても信用してなかったってゆう、笑)
その前に、ドラマを楽しみにしたいなあ。もう初回は緊張でキモチ悪くなりそう(笑)


そうだ、今日探偵学園Qの製作発表を見たけれど、涼介のポーズの決め方が
ちょっとかわいい。顔ももちろんかわいいんだけど、毎回予告で見るたび、ドキドキ
する(殴)、なんていうか、「ちょっと写真撮られるのに慣れましたしー。この角度で
お願いしますー」っていう雰囲気がかわいいの。このドラマもホント楽しみ
これで涼介の知名度あ少しでも上がったらいいなあ。
目指せ、堂●光一!(笑)


Mステでの亀と中丸の手をつないでた風の仕草はなんだろうな・・・。
緊張してるから手を握ぎらせてとか言ったんだろうか、かめが(蹴)
かなりの萌えポインツであったのはいうまでもなく、慌ててマイクを持ち帰る中丸が
かわいい。
まあそれにしても番協はやっぱり好きではないな・・・。
あと、後ろで仁と喋りすぎ(w
間に挟まれた中丸は背を引いてるし(笑)つーか、あの外人さんが話に割り込んだ感が
あるんだけどなんだったんだろう。
最後もトレードされてた仁・・・おもしれ~。



















昨日の関西のワイドショーで爺さまと癒し系タレントとの噂があると言ってたんだけど
それがちょっと鬱(笑)なんていうかそのタレントさんは年上なんだけど爺さまは年下の
イメージ(女子高校生か、二十歳ぐらい)しかないから、いきなり年上って言われても
どうしていいか(爆)いっそのこと、Kさんみたいにうんと年上だったらいいんだろうか?
いや爺さまはそんな年上もありえないだろうなとか、いろんな事を妄想し(蹴)、
二十歳ぐらいの清楚な雰囲気を持った、自分がお兄さんでいられる子じゃないとダメだよなあ
とか思ってみたりと、かなりの勢いで妄想したけど、あー、アタシってかなり乙女ジャンって
結論で終わった。悩んでも仕方ないですけど、それでも接点は何?何がいいの?って
やっぱり知りたいなあ・・・
あー、痛い、自分が痛すぎる><

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]