忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼・・・
最近、工場のおっちゃんたちにお弁当の不満があったようで
直接言ったのかどうかは定かではないんですけど(笑)
また新たなメニューが出来まして、なんと・・・

2009061812090000.jpg






そうめんです(右下のおわんに入ってる白いもの)

確かに毎日暑いから、つるっと食べるにはもってこいなんだけど、普通に
おかずも、ごはんもあってそうめんって(苦笑)
それもいったい何人分?っていうぐらいの量をもってきてらっしゃって
おまけに、普通しょうがやろ?っていうのに、なんでかわさび(苦笑)
ホント何束ゆでたんやろうってびびるぐらいにありました。
一応味噌汁もあって、冷たいのが嫌な人にはにゅうめんもOKっていう
シロモノ。

冷えてて先日のカレーよりはうまかった(笑)
(ここのお弁当って汁物に関しては時々すんごいま○いときがあるのが
少々難点)

そして予想通り大量に残ったそうめんは、タッパーに入れてお持ち帰りさせて
いただきます(笑)めんつゆももちろんゲット!
ていうか、みんなが、「そうめん、残ってるからもって帰りやー」って
ありがたいお言葉をくれるんで、本気で遠慮なく(w

しかしこの先も変わったものが出来そうで怖い・・・。

ここ二日間、パスタが晩御飯やったのにまた今日もまた麺類か・・・。
昨日買い物いって週末はうどんを食べようと思って買ったのになあ(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]