忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からお仕事です・・・

結局、昨日もダラダラした1日を過ごし、雨だったから買い物に行くことも出来ず、1日
引きこもり(苦笑)
カツン@大阪も終わりホント気が抜けた(w
感想はまた別の機会にでも・・・・。一言、ぼっちゃんはかっこよかったです


夜は少クラの手の動きといい、リピートが止まらず、延々久々にきっちり踊る、
にかを見続けた(笑)
亀梨さま、ありがとうございます
帽子のかぶりかたといい、アタシの萌えツボにはまりすぎて萌え死にするかと思った
これであともう2分ぐらい調子を上げてくれたら最高なんだけどしょうがない、
欲望のレインよりは踊ってるからこの辺りで納得しよう。
大体、あんなメドレーではにかの調子がすっとは上がらないのが現状だからね・・・。

そして、情熱大陸@にのを見たけど、やっぱり普通の人とは何かが違う。と本気で関心。
さすがは大物に好かれる何かがあるんだろうなと改めてしみじみ。
そして、嵐@東京ドームのバックステージでの松本さんの掛け声に萌えつつ(笑)Jrの判別が
全く着かなかったので、とりあえず画面を拭いてみたけど(爆)やっぱりわからない
唯一わかったのが高木さんだった・・・あー、誰かのせいで(にやっ)脳内犯されてるよ。

さらに友達に電話をして夜な夜な、玉森の立ち位置について聞いてみた(爆)どうしても亀ソロの
場所がわからなくて(苦笑)オープニングのベルトをかちゃかちゃしてる玉ちゃんもおかしくて
爆笑しまくったし。地味にニカ玉大好きなので、気になるのよ・・・。楽しかった~。

あー、段々キスマイに関してユニット愛に目覚める自分を認めたくない(笑)



コメントレスです、いつもありがとうございます。

ひなたちゃん。

ひなたちゃん>いえいえ、こちらこそありがとうございました。わざわざきいてくれて
ありがとうね~。とりあえずそのアルバムには、高木追いかけ日記がいいなあ(笑)
また完成したら見せてね~楽しみにしてるよ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
ありがとうございました
大阪では、私事のお祝いまでしていただいて、あの場所に居られるだけで幸せな私でした。
情熱、ニノに感動してたら、びっくし私もあの円陣の中の高木くんを見つけて、思わずリピしました。ここまで私も目が鍛えられてのかと(ハート♪)
少クラも久しぶりの亀梨さん、あのソロが見れて幸せと、思ったら亀梨マニアの初戦で負けた高木さんの一瞬映った顔にやられちゃってました。
どうも、高木モードですね・・・。福岡までには、と思うけど、私の相方とのメールの内容も高木くんです。2人も亀担のはずなのに。
  • from ともりん :
  • 2007/05/07 (20:13) :
  • Edit :
  • Res
立ち位置わかってよかったね。
本番中にベルトを無表情でカチャカチャするような、らくだでナマケモノでリスな(今月号の雑誌参照)玉様が大好きなひなたです(笑)

なにより、ニカちゃんの立ち居地がわかってよかった。姐さん、よければ早めに雑誌を読んじゃって~ニカちやんの愛らしさとニカ玉の「よく、ニカ(玉)の事みてんなぁー」的な話がいくつか乗っててほのぼのとするから♪

  • from ひなた :
  • 2007/05/07 (16:40) :
  • Edit :
  • Res
無題
姐さん、KAT-TUNコンおつかれでした☆

昨日の少クラ、姐さんにメールしようかと思っていたのですぅ。
あやめが「この亀ソロのニカみて姐さん発狂してないかなぁ?」なんて言うもんだから。笑
あたしはあべりょーの素敵すぎる映りに卒倒しそうになりながら、かろうじておとななので、平静を保ちましたが。

それから情熱大陸。
ニノがめっちゃカッコよかった。
Jr.は江田ちゃんとたっちゃんと福ちゃんあたりがわかりやすかったかと。
こっしーは何度もリピしてやっとわかりました。
映り込みKingがどうしたんだろう?

ところで、タキツどうでしょうかね?
今日あたしのところに届いたチケは天井席がきましたよん。(涙)
ただ、メインステ横ブロックっというのがバック担には嬉しい限り☆
  • from りん :
  • 2007/05/07 (12:46) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]