忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン・・・
そういや、放置しまくったバトンを今思い出したので・・・

①メロメロバトン


②半裸バトン



やりまーす。お時間のおあり方はどうぞ。
①<メロメロバトン>りんさん@越岡さんから頂きました。


@メロメロな食べ物
んー、食にこだわりのないアタシがメロメロになる食べ物って・・・ないんだなあ。これが。
ただ、年中食べてるのは玉子焼き(爆)


@メロメロな場所
テレビの前(笑)ぼーっとひたすらたーくんオンリーDVDを見る。


@メロメロな映画
「東京タワー」ジャグジーに入る松本さんが強烈でした(笑)中身はそんな男おらんやろって
絶えず突っ込みが入る映画でしたけど(苦笑)松本さんの似合わない警備員の制服とか
人妻をたらしめるお姿が萌えすぎでした・・・

「僕は妹に恋をする」これも内容は置いといて(笑)萌えツボ満載の映画でした。
制服はもう辛いかと正直思いましたわ(w


@メロメロな動物
特にないです。昔、小鳥を死なせてしまってからはちょっとトラウマ気味(笑)それに今現在
では飼えないし・・・。


@メロメロな芸能人
二階堂高嗣(この子を1番最初に書いていい名前なんだろうか、笑)
中丸雄一
徳井義実(チュートリアル)去年のクリスマスドラマからどーんとはまった人。
こっそりひっそりブームはまだ続いてます(w


@メロメロな初恋
東山紀之(笑)


@メロメロな話題
智久が可愛すぎる!!!
そして、たーくんは次どこで見れるのか?(w


@最後はメロメロな5人にバトンを回してください。
ひなたちゃん@太陽
さわき@翔央
ANNEちゃん@有岡

あとはいないのでこの辺で(苦笑)回ってきてたらスルーしといてくださいませ。
あまり気にしないでおくれやす(w



②<半裸バトン>ちゃびちゃん@錦戸さんから頂きました。指定はにかで。


☆朝起きたら半裸の二階堂くんが寝ていました。さてどうする?

んー、半裸てか??絶対たーくんには直視できないので(乙女だもーん、蹴)
布団を被せてみる。
 

☆そんなことをしていると半裸の二階堂くんが目覚めた!どうする? 

んー、顔をわざと近づけてみて「おはよう♪ちゅっ」とか軽くやってみて相手の
出方を見る(w


☆半裸の二階堂くんに作ってあげたい得意料理は? 

んー、最近料理してないからなあ・・・とりあえずベタなお好み焼きで(w
なんか今やたら食べたいので。


☆半裸の二階堂くんとドライブ、どこに行く? 

んー、半裸は捕まるやろう(苦笑)白シャツぐらい羽織らせて・・・
車に乗ってるだけでいいけど、海ぐらい行きたいかも?


☆半裸の二階堂くんがあなたのために歌ってくれるって。 

んー、何だろうなあ。あっ、「世界がひとつになるまで」(爆)
手話つきで歌ってくれたら死んでもいい(w
見た目によらず柔らかい手話をするんだけどそれがもう1度みたい!
もしくは「星屑のスパンコール」(w


☆半裸の二階堂くんがあなたになにかしてくれるって!時間は5分。 

んー、後ろから抱きしめてくれたら、嬉しいな


☆あなたが半裸の二階堂くんになにか1つだけしてあげられます。 

んー、疲れてるようなので、マッサージ(爆)


☆次に回す人を5人までどうぞ。指定つきで。

ひなたちゃん@太陽
さわき@翔央
ANNEちゃん@有岡
りんさん@越岡

これもあとはいないのでこの辺で(苦笑)回ってきてたらスルーしといて
くださいませ。
あまり気にしないでおくれやす(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
もらうね☆
なんて、素敵なテンプレ☆
とってもいい感じ。

それから、バトン貰うね。
半裸って上半身よね?下半身半裸じゃないよね?(おいっ)

NEWSレポもすごく面白かったよ。
今週は広島ね!!!
久しぶりのぼっちゃんを見てきてください☆
  • from りん :
  • 2007/04/13 (22:10) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]