忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タキツバ BEST TOUR 08@広島・・・
今更ですけど、1月19日に行ってきました滝つ@広島コンです。
ホールはそりゃ、大阪城とかより断然狭いんだけど、だけど、後ろにいくと
やっぱり遠い(笑)

今回は一般枠でとったので広島は2階席後方でした。
それも当日まで席がわからないというテンションが全く上がらないままに行きました
けど、楽しかったです。

もう記憶も薄くなりつつあり、いつもよりさらにてきとーですけど、
興味のある方はどうぞ、お立ち寄りくださいませ。


★がついてるのは高嗣がついたところです。
広島ではABC、キスマイ、がバックについてます。
1部はTKCメイン、2部は基本たまもりメインです(笑)

ホールということでセットももちろん縮小。会場が狭いため、1列とかで並ぶと
手も思い切り広げられない11人(笑)隣と当たるという狭さでした。
セットは上段と下段に分かれてて、広島ではオケピが潰れてました。

あと、公演時間も短くなっており、曲も3曲ほどカット。HIMEGOTOがなくなったのが
1番悲しかった・・・。しかしこの曲は色々変更いっぱいあった曲だったなあ(苦笑)


*SAMURAI

滝つは上段のポップアップから登場。

★REAL DX

赤のキスマイコート。いつもの襟立て。そして、左手に黒の手袋。
キレイな手が見えなくなるから、個人的には好きではない。
ずれるのか?やたら手袋を気にする高嗣・・・。

みやっちの七三というかなんだろう、妙な分け目の髪形にまず目を奪われた(笑)
たまもりさんのピアスがちらちら見えてる!!って事は髪切った?
高嗣くんは、パーマを伸ばしてるのか?伸びたのか?若干ストレートチックで
落ち着いててカワイイ!!

2部・・・たまの金のほそっこいネックレスがない?違うアクセ(黒のペンダントトップ)が
1つみえる。あの金のほそっこいネックレス大好きなんだけどー!(w
ピアスもよく見えててきらっきらしてるーーー。わっかのピアスかな?
席が遠すぎてイマイチわからず。

千賀を見て、にこっと。か、か、かわいいーーーー!
みやっちと手が当たって見合わせてにこ。

つーか、千賀、みやっち、ガヤの髪型がかわいすぎてびびるーー!
オールバックみたいになってたー(あっ、ガヤはちょっと違うけど)


★One Day,One Dream

同じく赤のキスマイコート。
上段の一番左→センターなどとうろうろ。
みやっちをみて笑う高嗣。
滝のマイクスタンドの準備係りになってた。

2部、みやっちと見つめあうたまもりがカワイイ。立ち位置は上段一番右。
千賀と見合ってにこ。たまもりさん、髪型のせいか?顔がすっきりした?
五関さんに驚かされるたまもり。
下段にてほどけた靴紐を直すたまもり。

時々「いーっ」と苦しそうな顔をするたまもりが猛烈にカワイイ。



★夢物語

センター階段→上段センター→下段右から3人目→一番左とやっぱり移動多し。
だけど、動きがぬるい。
間奏のお遊びももちろん参加はするんだけど、やる気うっす。
速攻真顔になるし(苦笑)
どーでもいいが、ガヤが留めてるピンが見えた(w

2部・・・一番右の中階段の下。
五関さんと見つめあうたまもり。マジで五関さんになりたひ・・・。
塚ちゃんとすれ違いざまにハイタッチするたまもり。

間奏の千賀の壊れ方が凄すぎて面白い!!
片手を床につける振りの時は靴を触ってるたまもりさん。


*軽くMC

*未来航海

★Crazy Rainbow

下段でうろうろ徘徊したあと、上段、左から2番目の立ち位置に。
メンバー紹介もピースだけ。ホントぬるいにか千ダンス。千賀はもちろん
ちゃんとやっとります。

その後、下段へ移動して、ぬるーく煽る。
1列に並んだときは、ちょっと誰かをみてはにこにこしてるけど基本ぬるい。
数珠もいつものようにいっぱい!

2部・・・わったんがたまもりに何かおしゃべり。
上段でメンバー紹介の時、一人しゃがんで休む高嗣。
たま、せんが、わったん、みやっちたちはギターやキーボード、ドラムの
マネをしてるのに、動じない高嗣・・・ちょっとぐらい参加しようよ(苦笑)
わったんと見合ってはにこにこ、たもまりさん。

曲終わりの方で、戸塚に脅かされて、ちょー、笑顔で振り払う高嗣。
多分、みっくんならめっさ怒ってると思われ(w
そのため、最後のポーズは笑顔満載でカワイイ。

1列になった時、間に挟まれて大変なことになってる高嗣。
だけど、たまは1番右端のためか?輪に入ることも無く・・・。.



*約束(翼ソロ)ギター弾いてます。

★きまぐれジェット(滝ソロ)

たっきーもこの小ネタ考えるの大変だろうなって毎度思うこのコーナー(笑)
ふみとと一緒に美輪さんっぽい金パのヅラをかぶって登場。
さすがだわ、ふみと。違和感ないもん(笑)

みやっちの髪をかきあげる瞬間を見てしまい、思わず2人できー●ーいーと
連発した(爆)いや、誤解のないように、みやっち大好きな2人ですから(w

間奏のとき、ふみとにひっぱってもらってキメポーズを作ったとき、ふみとに
顔を隠されるにか。だけど、とっても楽しそう。
最後にみっくんと向かい合ってポーズを作るにか。とりあえずこれはやってくれた。
そのとき、みっくんに手袋が半脱げ状態の様子を見せられ、うけまくる高嗣。

2部・・・みやっちが美輪さんヅラにてたっきーと登場。
スタンバイのとき、ヅラを取り忘れて、会場の雰囲気で察したのか?
慌ててヅラをとった宮田が最高に面白かった。笑いの神が一瞬おりてきたと
みた(笑)


ピアスは2つしてるっぽい?たまもりさん、
センターステに行く時、千賀ににこにこのたまもり。

ステージに登場してきたときに全く、兄たちが遊んでるのにスルーしまりの高嗣。
最後のポーズはみっくんに上半身あたりで手を広げられてた高嗣。



*かっこつかないTonight

紫のキスマイ衣装。
とうとう、かっこつかないTKCがばれたのか?(蹴)
バックにつかなくなりました・・・。
結構好きだったんだけどなあ、この振り。

上段にてガヤ、千賀、みっくん、ごせき、つかちゃん、ふみとの6人のみ。


★Diamond

たまもりさんのピアスがキラキラしてる!
やっぱりこの曲は手を抜かない。
ただ、手袋の上にまた手袋って、いつかのたっきーじゃないんだから(苦笑)
しかしやたら手袋が気になり、触っては引っ張ってる高嗣。

2部・・・右向きに体をひねる振りのたまがカッコイイ。
縦にセンター1列に並んだとき、みやっちをみてにやっと笑うたまもり。
そこで笑わなーーーい!!

とっつーが最後のポーズで前に体を折る高嗣の真似をしたのをみて笑う高嗣。
なんつーか、物凄いお辞儀してる、執事のような格好(苦笑)

千賀が出てくるたびに髪型が違うことにウケるアタシたち(笑)
たまもりさんも数珠と黒ブレス?


*卒業~さよならは明日のために~

みっくん、つかちゃん、せんが、ふみと4人のみ。

*愛想曲 ABCのみ

*MC ABCはいなくなり、滝つのみ。

*Tuue Heart

★Jrコーナー

@クラッシュ・・・ABC 

@FIRE BEAT・・・キスマイ

赤のキスマイ衣装。インナーはヒョウ柄。襟たて健在。
ますますぬるい感じで(笑)
バク宙も決まりましたが、その前にカメラに向ってピースする意味が
わからない(笑)んまあ、アピってるんだとは思うけど、違うパターンで見たい(w

2部、また千賀の髪型が変わってるーーー!
バク宙は、最後片手つきました・・・。
たまもりが頭をぐるぐる回せてないのが可愛くておかしい!


*DO ME CRAZY(翼ソロ)

ガヤが腰を回したときに腹が見える(w


★words of love

ゴールドのシャツ、黒のパンツに、高嗣はターンするとひらひら広がる黒の布を
巻いてる。これがまたエロい(爆)

シャツのボタンは上から3つ目のところぐらいまであけてて、ち●びが見えそうで
見えないこのもどかしさ(蹴)だけど、普段では見れない胸元の空き具合に
クラクラ、眩暈を覚えるぐらいステキ。
袖はきっちり二の腕まで捲くってて、
えっ?脱がないの?って心配になったアタシ。

と、思ったら途中で捌けて脱いでくださいました。

やっぱり、裸祭り最高!!
すっごいやる気マンマンソングでびっくり(笑)このために前半は力を入れて
なかったのか(蹴)
相変わらず、アタシの好きなお体で、激萌えしましたわ。
やたらに口元に手がいくのは高嗣クオリティ(w

2部・・・・たまもりの背中が白い!!!てか、背中がステキすぎて大好き(爆)
なんだろう、少しむちっとした感じでホントにジムにいって鍛えてる?って
問いかけたくなるような、そして意外に狭くない背中。
そして、腰のラインがもうエロくて、鼻血でそう(壊)

襟が立ってて、袖もまくってて完璧な仕様の高嗣に比べて、たまちゃんは
普通にシャツを着てます(笑)


★約束

衣装がえのため、間奏から登場。キスマイ青衣装で下手から。
ターンの度にブルゾンをひらりとさせる高嗣。多分、暑いんだろうな(笑)
立ち位置に立つと、みっくん、戸塚に挟まれる高嗣。
みっくんにはいやーな顔で、ガヤとは見合って笑ってるってその差はなに?(w

2部はわったんと五関にぶつかったたまもりさん(苦笑)


★仮面

上段左から3番目の立ち位置で。
「天をさす」の手がすき。
「青く、青く」の手が好き。
「星も~てのひらに~」の手が好き。
けど、全体的にはぬるーい感じで。

2部・・・暗闇でみやっちを見て笑うたまもり。だからみやっちを見ないで!(w
寝転んだときにはわったんをみて笑うたまもり。
だけど後半はへたってぐだぐだ・・・なんだけどそのへろへろ具合が
可愛くて仕方ない><


★カミラ・タマラ


暑いのであろう、半脱ぎ状態で踊る高嗣。そしてよく、顔を触って汗をとる
(拭うとかじゃなく、とるって感じ)
てかわったんの激しい踊りにびびる(笑)

手袋をとってポケットになおすたまもりがカワイイ←手袋を片付けてるだけなんだけど
すでにカワイイ。

2部・・・最後はまた歯をくいしばる、たまもりさん(笑)
これがねえ、ぶ●いくなんだわ(爆)だけど、カワイイ。そしてそれとともに
汗がスゲーーー!



★Venus

毎度のごとく事務的にこなしております(笑)
首筋にすごい汗。やっぱり顔を触って汗をとる。
マイクスタンドのお片づけ係。

暑いんだろうね、たまもりさんの首も赤い(笑)白いから赤くなるのかなあ、
そこがまたカワイイ。

2部・・・みっくんと見合ってにこっとたまもりさん。
後ろのとっつーが面白すぎたのか?うしろばっか見てるたまもり・・・
そしてたまが振り返るたびに変顔をするとっつー、そして笑うたまもり・・・の
繰り返し(笑)



★×~ダメ~×★Ho!サマー

一番左→センターとうろうろ。
ホントに半分上着脱いでて、それがもうステキ(笑)
ガヤと見合ってにこにこ。、五関さんと絡んでにこにこ。

ふみとと遊ぶたまもりがこれまたちょーー、カワイイ。
1列になったきのにかたまが2人してにこにこしてるのが激萌え。
はけるときも踊ってるし、大分エンジンがかかってきたらしい(ってもう終わり
なんだけど、苦笑)

2部・・・ふみきゅんと絡むたまもり。
塚ちゃんが壊れすぎて、おかしすぎて踊れない大爆笑の高嗣。

ガヤと絡むたまもり。五関さんとシャワーを浴びあうたまもり。
たまもりも暑いんだろうん、唇がぽてっとして、赤くなっててかーわーいーいー!

シャワーの手がステキすぎる高嗣(w
やっぱり暑くて半脱ぎ。
えらくご機嫌らしく、珍しく手振り、足振り(笑)してる高嗣。

上段で、たまがにかに話しかけてるのがもうすでに萌え。


*Daydreamer

<アンコール>

*愛してるぜT&T


★ラブラッキー☆

白のすだれのついた衣装で、やっぱり背中に「IT&T」と書いてる布を
安全ピンらしきものでとめてある(苦笑)


*ひと夏の・・・。


たまもりさんが客席を見て爆笑してるのはなに?
高嗣は久々に俺様コン状態で、左右の親子席をいったりきたり。ごきげんさん。
ただ、みっくんが高嗣の肩に手を回したときは拒否った(笑)

2部、翼にプロレス技をかけられ(てる風)、しばし静止。
この先、どーすんねん?って思ったら、翼が高嗣に
マイクをむけてくれ、そしてその期待通りに・・

翼のパートを歌う、二階堂高嗣17歳!!

ちょっとーー!!生歌ですけどーーー。
普段、声なんて聞けないのにーーーー。
ソロパートもないんだけどーーー、歌きいちゃったよーーー!
心臓止まるかと思うぐらいドキドキしたよーー。
だけど、声ちっさい(爆)

でも、めためたかわいくて、ちょー、笑顔で目から汁が出るかと思った。

その後、テンションMAXになったのか?ふみきゅんと飛び跳ねてる高嗣。
みっくんにカンチョウする高嗣。
たま、みっくん、にかで踊ったり、ついていけないほどテンションあげあげ!

たまのしゃかりきぐあいがホントにカワイイ。が、しかし、
たま、ガヤ、高嗣の並びの時、たまがやは踊ってるのに何もしない高嗣・・・。
ガヤにお前もやれよーみたいな感じで肩を押されても動じない高嗣。

本気で、TKCのテンションの上げ下げについていけない・・・。

しかしはける時は、「さようなら~」といってた高嗣・・・。
もうわけわからん(爆)」

基本的には2部は1部よりよかったとは思うけど、海老と絡んだらご機嫌なのは
確か。なので海老さまにはホント感謝しております(w


<ダブルアンコール>

*生きてる証

いつもならいないはずのJrがいたーーーーーー!!!
1曲多く見れたから、ホント得した気分でした。


広島では、高嗣の生歌が聞けたりして、翼さまには足を向けて寝られない状況に
なりました。
だけど、翼がそうやって後輩と絡むなんて夢にも思わなかったし、ましてやキスマイ、
さらには弟たちだし・・・。
夢のよう

あー、びっくりしたし、楽しかった。

ホールコンなんて、トニコン(笑)以来だから、勝手がわからなかったけど、
会場は狭いし、本人たちも仲良くわきゃわきゃやってるのが凄い伝わってきて
見てるほうもホントに楽しかった。

そして、2部はがっつりたまもりさんを見る回だったので(笑)初めてじっくりみたけど
カワイイの一言。何をやっても可愛くて、可愛くてメロメロになりました。

翌日の山口も楽しみに広島終了・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]