忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニオタな午後・・・(完)
先日の日曜、すみこと珍しく日曜に時間がお互いに空いたので、2人でぷらぷらとジャニーズ
づくしな午後を過ごしました。

また無駄に長くなりました(苦笑)お暇な方は続きをどうぞ。

まず、ショップへ行き、別にないを買うというつもりもなかったんだけどとりあえずカツンの
写真のチェックへ。
これがこれが、あまりにも中丸のかわいさに2人で狂喜乱舞(爆)
さほど、期待してなかった(オイ)せいもあって、久々に本気でヒットな写真の数々を見て
悶え苦しむアタシたち(笑)
パンフすら、買ったくせにぜ~んぜん見てない2人
どんな写真があるのかすら、下調べもせずに行ったからね(笑)
NYの写真を見ながらタイトルをつけていくあほ2人(w  めっちゃ、楽しいのよ!
車に乗ってる表情がチュートリアルの徳井さんっぽい!とか言ってウケてたり、新米刑事だね
とか卒業旅行の思い出の1枚だよね~とか、わきゃわきゃ言いながら見てました。

今、色んな振込地獄が終わったところでマジで無駄遣いしてる場合ではないんで(苦笑)
とりあえず、中丸の「裸にネックレス」写真だけは買いました(アタシらしいチョイスだと思う、爆)
だけど、個人的にはちら見せでのネックレスならいいんだけどモロに見せられてもエロくも
なんともなくて、ちょっとおかしな人にはなってるけど、●●びが見えてますから(オイ)
とりあえず購入。

その後、「黄色い涙」を見に、最近出来た「なんばパークス」まで歩いたんだけどこれが遠いの
なんの(苦笑)疲れた・・・。
ましてや日曜の夕方と言うのに人が入ってないんだなあ、これが(汗)ざっと数えても30人ぐらい
だった気がする。僕妹のほうがまだマシだった気がする(苦笑)っていうか?学生向けなのか?
映画の最終時間が早くてとても社会人には見てくれるなっていう時間なんだけど、
嵐ヲタってオバも多いんですけどねえ・・。
もう1回見ようかと思って色々探しても結局時間的に合わず、断念せざるを得ない状況。
もうちょっと考えてほしいわ。

内容は、青春時代のひと夏の思い出って表すのがいいのかなあ。夢だけでは生きていけないん
だけど、この夏だけ、最後のチャンスで頑張ってみる若者たちを描いた、凄く貴重なそして
楽しかった日々を描いてるという感じ。
別に嵐がやらなくてもよかったんじゃないかと思いつつ(爆)
んまあ、うまく役柄にはまってるし、仲良しな様子が凄く現れていてオタ的には面白かったけど、
一般人が見て面白いんかなと思ったり(苦笑)あと、情熱大陸を見たあとだからか?にのって
やっぱりすげえなあってしみじみ。ホントに自然体で演技してるんだけど、4人で酒盛りしてる
シーンは思わずにのって思ってしまうぐらいナチュラルすぎて。
ただ衝撃だったのは、にののラブシーン(w
今まであんなにのを見たことあったかな?って思うほど、がっついて、田畑さんの唇を奪うシーンは
目新しいものを見たかなと。ズンさまなら見慣れてるけど(笑)にのは新鮮だったなあ。
あと、雅紀の香椎さんにキスされてるシーンも好きかも。目を伏せてる表情がかわいくて、
キュンって感じ(蹴)
しかし最後のオチといいましょうか、ズンさまが香椎さんと結婚したというのはどーなん。
間があまりにもカットされてる気がして、ズンさまと香椎さんの接点を思い出すのに
時間がかかったし。そこをもうちょっとなんとかしてほしかったなと。
でも終わったあとはほっこりする映画でした。

とどめ(笑)は。カツンのアルバム曲が歌いたいなあというホントに珍しく意見が一致したので
カラオケ。
大体、翼が歌いたいだの、NEWSが歌いたいだのとカツンは避けてたあたしたちだったから
びっくりですよ(笑)
1stアルバムは放棄状態ですから(苦笑)
だけど、やっぱり歌い始めは嵐だったという(爆)
絶対、聖のソロは完璧に歌いたい!(w
2ndアルバムの方が歌いやすかったなあ。昔の曲もよく覚えてるもんでなんだかんだ
いいながらでも歌えるし。ちゃんとラップの歌詞とかみたら、へえー、こんな歌詞やったんやあ・・・
とかどないやねん!って突っ込まずにはいられなかったりとかなり面白かった。
相変わらず気づくの遅いけど(滝汗)


新しい発見がいっぱいで楽しかったー!帰ったらパンフを見ようと思いつつ
未だに見れてない(苦笑)
どこにおいたかなあ・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
裸にネックレス
姐さん、こんばんは!

姐さんと“好きなジャ二メンバーが結構同じ”な我が家の娘の〈笑)部屋で、こっそり「ゆういちアルバム」を見たら・・・
ありました!「裸にネックレス」の写真が!(爆)

私はここんとこジャ二ショに行ってないんだけど、娘はせっせとチェックして、ゆっちの写真を買って来てるようです♪
  • from :
  • 2007/05/19 (00:21) :
  • Edit :
  • Res
無題
日曜はおつでした!
いや~ショップも映画もカラオケもホント楽しかったわ。
翔クンの半ケツは思い出したらどうも笑ってしまうけど、がっついてたニノはちょっと素敵だったわ。

帰ってからショップ写真の中丸をずら~とならべて写メとったりして遊んでしまったわ。
あの新米刑事けっこういけてたよねぇ?
イノッチの役代わりにどうよ?
すんごいへたれ刑事っぽいけどねー。

ちなみに今アタシの待ちうけは家庭教師のゆういち先生です。うふっ。
  • from スミコ :
  • 2007/05/17 (14:37) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]