忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレス&Mステ・・・

いつもありがとうございます。楽しく読ませていただいてます。


あーちゃん、ひなたちゃん、すみこ。


本日のタモステは翼さん。バックのズニアは誰がつくのか?そわそわしてた
1週間(キスマイがつくとかじゃなくてね、笑)
無事にたつこしざきふくださんがついてまして、あとはいけだくんはわかったけど
どーしても、黒ハットにチェックノースリの男の子がわからずに聞き捲るアタシ。
多分、はやしくんじゃない?って言われてもなおわからない状況です。ご存知の
かたはご一報を。

最後の窓たちのキメポーズのどセンターのこっしーのわ●毛に久しぶりにびびる!!
以前、某ズンさま担のSさんに、「こっしーのわ●毛がすごいのーー!」って
聞いて以来、ノースリをきるとチェックしてしまうアタシ(爆)
久々に見たけどやっぱり最強でした(w

いや男の子だからあってもいいんだけど、いつも未成年しかみてないもんで(笑)
中丸も薄いから(苦笑)、たまにがっつりある人がいるとびびる(汗)
てかこっしーは顔も濃くないし、薄そうに見えるから、余計にギャップが激しくて(滝汗)

ゆうだいは髪を切って、ちょー、短くて、いつの頃かなあ、あらちコンで
トップシークレットをやってた頃を思い出した(笑)そして、どーしても
りゅうくんを思い出さずにはいられない(爆)

ざきさんの踊りはやっぱりカッコイイ。
あっ、こっしー、振り間違えないでください(笑)そして、ターンがおかしいです(w
最後に帽子が若干浮いてますけど(滝汗)それに、ネックレスがゴールドで
ごっついのに見えますけど、どーなんでしょうか?
なんだか昔に流行ったネックレスにみえますけどやっぱり昭和でしょうか?(w

そしてそして、勢いにのって、高嗣のお誕生日(6日です、18歳になりますひっそり
書いてみました、笑)に松竹いくことになりました(爆)
こっしー、髪きってきてね(はあと)


そして頼むから松竹にいててね・・・(w
 

あーちゃん>意外なお名前で来たね(笑)コメントありがとうま。
こちらこそ、喜んでもらえたなら嬉しいです。めったにお祝いできることないから
ね~。今回はいっぱい高嗣を見てくださいましてホントありがとう。

あーちゃんに高嗣と玉森の面白さが伝わったなら嬉しいです。
アタシのくだらないキスマイの話もいっぱい聞いてくれてありがとうね~。
密かに高嗣のよさも伝わったし(爆)

また今月末の中丸に向けてちょっとテンションあげて行きますわ(笑)


ひなたちゃん>今回もか(苦笑)色々お世話になりました。無理難題もいっちゃたり
相変わらず面倒見てもらってありがとうございました。
いやいや、ひなたちゃんもたまもりを見ると思うように動けないのがかわいかったよ(笑)
アタシは「ふっ」て笑うたまもりが忘れられないですしー(w

もし姿を見かけなくなったら東京湾を捜索してください(爆)
もしくはさきいかなのか?黒電話の線なのか?わからないネックレスも(w

また次回ご一緒できることがあればよろしくです。


すみこ>ちょうどレスかいてたら書いてくれたのでいいタイミングだったわ(笑)
中丸に対する愛よね・・・何愛だろう。
もう「愛」というか「情」って感じなんですけど(w

キンキコンは無事におさまってよかった、よかった。だからあっちの人とは
やりとりしたくないんだよなあって思ってしまう。たまたまなんだけどね。
すみこは記憶力すっごいいいし、あの頃の中丸はがっつり見てたし、そりゃ、覚えて
たんちゃうの?(笑)いつもながら踊れるあなたに感心です(w

てかあれだけ喋っててよく周りに怒られなかったことにびっくり(爆)

そうそうこっしー楽しみにしてます(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おめでたま♪
★伏字姐さん★
姐さんの念願のコンサートおめでたまです(笑)

嬉しすぎて、おもわず携帯落としたわ。

今回の遠征では、乙女な私を見せてしまってたとは、お恥ずかしい。(笑)
叫べない私の隣で、思いっきり叫んでもらったり。
とてもとても助かりましたです。
そして、嬉しきか悲しきか宮田運にも恵まれ、宮田はがっつり見れて・・・・(苦笑)

★あーさん
 姐さんから連絡頂きました。
 落ち着きのない●さん・・・何があったんだ(笑)



  • from ひなた :
  • 2008/08/02 (23:10) :
  • Edit :
  • Res
越ネタにくらいついてしまう~
フフッ、タモステの越岡さんのわ●毛にはびっくらこいたわ~。
PZで衝撃を受けて以来の久々のご対面(笑)って感じやったわ。
あんな顔薄いのにね~~。不思議だわ。

つーかさぁ~、あの人確実にターンがまたヘタになってる!!!!
せっかくPZとSHOCKで上手くなったと思ったのに~フラフラしてるし。ガニ股だし(苦笑)
振りも堂々と間違えるし。プ。
ま~それでこそ越岡クオリティ(爆)

とりあえずこの週末あたりで髪は切っていただきたい!!←これ切実。
かわいいこっしーに会えますように。ナムナム。
  • from スミコ :
  • URL :
  • 2008/08/02 (13:10) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]