忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレス・・・

コメントレスです。

すみません、気づいたら溜め込んでしまいました。
いつもありがとうございます。

こりんさん、すみこ、ともりんさん、優ちゃん、ひなた、ともみん、ちゃびちゃん、
めいママさん、りんさん

こりんさん>来てくださってありがとうです、嬉しいです。
先日はお疲れ様でした!にわか光一担ですけど(笑)
しなの路はやっぱり年間行事の一環として果たしておかないといけない
ことなんでしっかり食して参りました。なんだかんだで終わってしまい
ましたけど次の公演を楽しみにまた1年間貯金しますわ(w

たまには少クラも見てください!これから高木だのはっしーだの、
ニカだのとわけわからん名前が羅列すると思うので(苦笑)ついて
きてください!

東京Dは仕事の日程が変わって参加できることになったんですけど
それより今度は追加がいけなくなってしまったという(苦笑)
どっちにしてもどっちかにしかいけない運命みたいです・・・。

まあ確認して思ったことはそりゃ、ドームも追加になるって話ですね(w


すみこ>今更だけど千秋楽の余韻に浸る間もなく、おつかれ(笑)
次はデンデケだな。また話し聞かせて。アタシはその頃二階堂さんに
どっぷりはまってくるわ。


ともりんさん>広島行かれるんですよね?さっき聞いたけど(w
涼介も行きそうな気がしないでもないんですけど、大阪次第かなあ。
アタシも友達のおかげで広島にも行くことが出来るので
もしよかったらお会いしたいです。


優ちゃん>体調不良は全然気にしないでください。お酒もあの雰囲気も
楽しかったからガンガンいっちゃっただけなので(笑)また行こうね~。
多分、優ちゃんはニカにおりることはないと思うなあ。だとしたらまだ
道明寺のほうが可能性はあると思う(苦笑)
下におりることもないんじゃないかなあ。アタシは現実逃避のごとく
どんどん下にいっちゃってますけど(汗)
もう後2回で花男も終わるとか本気で寂しい。今度のドラマはどう
なのかわからないけど、またよかったら見てやってくださいな。


ひなた>うん、ニカのテレビ用のやる気マンマンソングのハセなみの
動きにびっくりしつつもやっぱり踊ってるニカが1番好きだよ。
しかし、おたくの玉ちゃんもいっぱいカメラ目線あってかわいかったよー。


ともみちゃん>来てくれてありがとうです。
とうとう衝撃も終わったね~。
うん、ニカニカ言ってます!毎日10回は見てるもん(苦笑)
ビズ的にはイケてないんだけど(オイ)何かがかわいい。


ちゃびちゃん>そっかあ、神戸空港に降りたことがあるんだね~。
アタシはこの空港には何度か見学で来てるけど飛行機に乗ることは
ないんだけど、ここで売ってるチーズケーキが昔から好きでよく
買ってます(笑)

NEWSコンは、危うく11日、仕事に出ないと
いけないかも?という状況に陥ってたんだけど
今日ようやく行かないでいいことになりましたのでこれから
考えます(苦笑)多分、大阪は11日1部のみだと。あとは名古屋
2日目に両方入るつもりです。
47都市はこれまた大変だよね・・・今から夏の予定は難しいって
話で(笑)


めいママさん>ご無沙汰しております。やっぱりニカ萌えました。
OPに喋るなんて反則です(笑)
久々の泊まりの仕事だったんですがいい旅館にこれて嬉しかったです。


りんさん>ニカみたいな人だったら速攻、ありがたく話は受けるん
ですけどね(笑)ストライクゾーンは広いんですけど、今回はマジで
無理です(爆)

なんだかデンデケに振り回されてご愁傷様です(笑)
あべりょーは見てもらいたかったと思ったけど名古屋に行かれることを
忘れておりました(汗)あたくしも名古屋に参る予定です。Sさんの
おかげで!そのときまたお会いできること楽しみにしてます。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]