忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです・・・
いまさらなところもありますが(滝汗)レスありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。


ともりんさん、ひなたちゃん、こりんさん、さわき。
ともりんさん>ご無沙汰しております、お元気ですか?
あたくしのほうはこんな感じです(笑)
革命では大変お世話になり、夢のような時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました。

いなちゃんはさてどこへいけばいいんでしょうかねえ・・・。
とりあえずクラではお見かけしますのでまだ(笑)大丈夫とは思いますが・・・。

またお会いできる日を楽しみにしております。


ひなたちゃん>み●たま、よ●にか万歳!(伏せ方が怪しいな、苦笑)
今のところ脳内はこれしかございません!!
そして演舞はどうなるのか?悩ましいところではございますなあ。
またたまちゃんの「てかてかくちびる」が見たい!!(w


こりんさん>本気でご無沙汰しとります。なかなかお会いする機会が
ないんですけど(苦笑)お元気ですか?
革命はひっそりこっそりしておりました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております。


さわき(マヨ担?、笑)>こんな遠いところまで足を運んでくれてありがとさん。
アタシも笑い事にしたいぐらいにTKCに投資してるよ(苦笑)

てかまーじーで、じいさまがロミジュリ初日にきたら連絡してよ!!
つーか、れすきゅー見てくれた??眉毛で演技してるなかまるですけど
暑苦しい演技があんなに向いてない奴もそうそういないと思われるなかまる
ですけどー!石黒くんも大東くんもいいけど、なかまるもよろしくねん。

あらちについて懐かしく語りたいのはあたしも同じだよ!!
ホントにステキなグループすぎる!

そうだ、ゆやはなんでこの間のクラは踊ってないの?(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
やべえ、レスキュー見てねぇ
え、ゆや普通じゃなかった?普通にダンス踊ってたよ?
アタシなんて「ゆやくんよくできましたー」て
NKで拍手までしてきたんですけど笑。
もし姐さんの目に踊っていないように映ったとしたら、
それは怪我ですよ怪我!!
(ぢんみたいとか言わないの笑)
クラ収の数日前の革命で目撃されたときですらまだ片足ひきずってまして、
故にちぃのこともおんぶできなかったんじゃないかと。
曲終りでハケる時も足引きずっていたしね。
以上、ゆや担からの弁解でしたーーー
とりあえず初日にゆっち来たら今日教えてもらった電話番号に
電話するから笑。
しかも…ふふふ、ゆっちと席近いと思うー爆


ちょっと引っ越し大変そうだねーーー
ったくお役所はこれだから ←公務員に言われなくねーよ
TKC見ながら頑張って!
  • from さわき(なんだこのラブリーなテンプレわw) :
  • 2009/02/11 (17:47) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]