忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです・・・
いつもありがとうございます。遅レスでスンマソ(滝汗)
嬉しいです。


ちぃちゃん、りんさん、
ろくちゃん、蘭さん、めいママさん、わたなべ、
優ちゃん、すみこ。
@ちぃちゃん>ホント、みんなおつかれ~。ちぃちゃんもおつかれ!
いやいやちぃちゃんのわったんへの愛もすばらしく、ホント愛情感じるよ
こっちこそ翼日生でも会えて嬉しかったです。
次はどこだろうね・・・・またわいわいやろーね~。


@りんさん>くだらないレポを読んでくださってありがとうございます。
そして、お疲れさまでした。
ホント、プレゾンDVDが発売中止になった今、こっそりひっそりでいいから
Web販売してほしいです!!あの千年とスレイブは残したい!どっちも
キスマイはいないけど(苦笑)
とりあえず。しばし休憩ですね(w


@ろくちゃん>アタシもどこが浮気でどこが本気かわかりませんが(笑)
ずっと応援していくつもりです、嵐は。もう腐れ縁ですな(w


@蘭さん>ご無沙汰してます。名古屋大会いかれるんですか?
ってアタシもうっかり大阪大会行ってしまいましたけど(笑)名古屋はJrが
つくのかなあ・・・大阪はまあいっぱいいすぎて少々見づらかったですが(苦笑)

高嗣はドリボでも化粧は濃いかったですけど、翼ではさらにグレードアップして
(笑)まっちろでした・・・最前とかで見た友達に、「メイク濃すぎ」って
何度もいわれましたもん(笑)だけど、そんな高嗣でも大好きです←末期です(w


@めいママさん>書き込みありがとうございます。ホント、ドームにいけなかった
のは悲しかったです(笑)嵐コンは気負いなく見れるし、カツンには全くない
(爆)空気感がいいですよね~。また機会があったら嵐コン是非いってくださいね。
そして毎度のことながらご迷惑おかけしております。
今、暫く仕事が忙しいんで(っていつ暇になるかわからないんですが、苦笑)
すんません。


@わたなべ>もうね、高嗣だと、どんなに愛情を試されるようなことがあっても
広い心ですべて受け入れることが出来るの
しーくんの頭皮が見え出したら、お待ちしてます(w

つーか、高嗣に関しては、平面のビズは期待してませんから(オイ)


@優ちゃん>誰かサン、載っちゃいましたなあ~。地味にかっこよかったけど(w
手を振ってる場面にキュンときたわ(笑)
うちのぼっちゃんもいつかは金曜日の雑誌に載る日が来るのかなあ・・・。
めまいしてるか?笑ってるか?どっちかなあ・・・(w

高嗣のすんごい髪型はWUです。あの髪型をしたヘアメイクさんに
ちょっとたずねてみたい(w


@すみこ>ブログの連絡ありがとうよ。もうね、おもろいぐらいズンさまだな。
んまあ、人のことは決して言えないけれど(苦笑)
しかし映画はどーなんだろうね~。
ひげがいるんならもう伸ばさないと間に合わなくない??
絶対ひげはつけひげだと思う(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]