忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです・・・
すんません、びっくりするほど放置してしまってました(滝汗)
てか、1ヶ月過ぎるのがはやーい!
もう、9月も終わって10月って・・・。
10月はまだ仕事はさほどでもないけど、11月はちょっと大変な11月になりそうで
今からびびってます(苦笑)


コメント頂いたこととちょっと違うレスですけど(苦笑)スンマソ。
懲りずに読んでやってくださいませ。


さくらさん、蘭さん、ろくちゃん、りんさん、優ちゃん、こりんさん、ひなたちゃん、
すみこ。

さくらさん>
先日はご一緒頂きこちらこそありがとうございました。
高嗣に壊れまくっててすみませんでした(笑)
またご一緒できるときはよろしくお願いします。
 
蘭さん>
先日はお疲れ様でしたー。飲み会が出来なかったのが
残念でした(笑)10月のアタシは日生です、いい加減高嗣もですけど
オタも休ませてほしい(苦笑)
そうだ!中丸ご来場だったんですよね?
アタシはSさんと「よそみしてるから中丸の縁はホントにないよねー」と
話しておりました(笑)
アタシもバレーを今検討中です(だから休めっつうの、笑)


優ちゃん>
ドリボでは色々お世話になりやしたー。ありがとー。おつかれー!
とうとう終わっちゃったね~。千秋楽の亀はどーだった?
途中、セットにぶつかったりとかあって体調が心配したけど
何とか勤め上げたのならよかったね。
結局、亀を見た記憶が薄すぎて自分でもびっくりなんですが(汗)
とりあえず来年3月、またお世話になるかもで、そんときはよろしゅうに。
 
こりんさん>
先日はお世話になりました!
いよいよ仁のドラマも始まるし、いろんな意味で忙しくなる?(w


ひなたちゃん>
仕事の合間に撮るからあんまりたいした写真じゃないけど
こんなところかなって思ってくれたら嬉しいです。
 
つーか、どーしてアタシはこんなににかたま好きになってしまったのか?
いくら考えてもわからない(笑)
両極端なB型の2人にも思えるんだけど、やっぱ似てるところとか
あるのかな?
 
また『kis-my-ft2、Night、Carnival』やりたーい!!


すみこ>
この間は合流すまない(笑)
ついつい勢いと、藪さまうちわを見せたかった(w
 
いよいよ、日生が始まるねー。だけど、ズン様一直線の
あなたがおかしくて仕方ない(笑)って人のこと笑えない状況だけど(w
どーなるんだろうね~。初日が色んな意味でこんなに楽しみだって
こと久々だよ。
ご報告、お待ち申し上げております(w
 
りんさん>
お久しぶりです。いやいや、りんさんもあべべも結構な
もんだと思ってますよ(にやっ)
あー、翼の日生の初日が待ち遠しくて仕方ない><
それによって10月の行動のすべてが決まる(笑)
翼のバックで山亮とシンメ復活!とかなったらおそらくひっそり泣いてると
思います(w
昔のように、前髪振り乱しながら(笑)踊ってくれたら、頑張るんだけどなあ(w
 
ろくちゃん>
こちらこそ、ご無沙汰です。
ホント、がけを転げるように、落ちてます(笑)
多分、生でずっと見てるからだと思うんですけどねー。
カツンコンでもあれば、中丸に・・・戻ると・・・・思います(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]