忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです・・・
かれこれ2週間ほど放置してまして、ホントにすんません。
ようやく、時間が出来たのでちょっとお返事を・・・。しかし指が不自由きわまりないため
時間がかかる、かかる(苦笑)



いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
 
うさぎさん、さわき、ともりんさん、すみこ、ちゃびちゃん、ひなたちゃん、
ろくちゃん、こりんさん、蘭さん。
 
うさぎちゃん>ここでは初めまして(笑)書き込んでくれてありがとう!
返事がホント遅くなってすんまそ。
嵐コン楽しかったみたいでよかった。
ホント、天井を歩く、ズンさまにはびびりましたけど、んまあ、本人が
楽しかったらよかったかなと。つーか、ドームに振り変わって、どうにも
こうにもならいんですけど、Mちゃんのおかげで30日ズンさまお誕生日に
1公演入れることになりました。いのしし年をお祝いしてきますわ~。
 
 
さわき>今更、演舞お疲れ(笑)すぐ後に握手会だのなんだのと
余韻も何もない状況ですけどー。
「モルダウ」ありがとうーー!あのシースルーをひらひらさせながらはける
高嗣が素敵過ぎて今週末は演舞&NEWSDVD持参しまっすー!
それと、たーくんMステの検証は是非!!!
 
 
ともりんさん>はいい、千秋楽も行きまして、これがかなり良すぎた席で高嗣に
目がはあとのまま、終わりました(笑)そして、ギブスだし。さらに
なんだかんだで、お台場ももう少しだし。バタバタしすぎです><
嵐コンもよかったようで。えーっと、色々ご迷惑おかけすることもある思いますが
お台場よろしくです。雅紀さんの舞台は・・・行きたいけど無理かなあ。
てか、広島で愛を感じれました?(w
 
 
すみこ>広島、お疲れ!!相変わらず勢いがついたらすごいわ(笑)
だけど楽しかったみたいだし、行ってよかったね。
あとはドームがどうなるかって感じだよね・・・。
 
 
ちゃびちゃん>いやホント、横アリ無くして、ドームってありえなさすぎて
嘆くしかないって話で・・・。当初から、横アリとドリボを掛けてお江戸にいく
予定をして、ドリボを押さえてたので、大阪のドームはいけないし、
東京も仕事が入りそうだし。多分、どっちのドームも無理な方向に動いてますわ。
もう、ドームはどっちでもいいかも(苦笑)
 
何かね、ギブスしたらしたで、痛くはないんだけど、これで治るのか?って
半信半疑(笑)
あら、来週末は駄目なの?残念だわ・・・。
また月末、こっちでお会いできるの楽しみにしてるわ~。
多分暑い夏だと思うので、溶けないように(w
 
 
ひなたちゃん>いつの間にこんなに人気者になってしまったんだろうか(苦笑)
あたしゃ、ついていくのが必死です(笑)そういや、最初の頃、亀みたいって
言われてたね・・・懐かしい!!(爆)
ひなたちゃんも、お誕生日おめっ!!(w
 
 
ろくちゃん>握手会は5人で行きましたので、5枚チケットがあるんです(苦笑)
5人というか、知念はプレゾンでお休みでして、涼介、有岡、ゆうと、高木の4人
でした。
嵐については、もうなんともいえませんね・・・・
 
誕生日のお祝いメールもありがとうございました。
とにかく無理をせず、ズンさまのお誕生日もこのままの手で行ってまいります(笑)
あんまり無理なさると、ますます大変なことになりますのであまりひどくならない
うちに手当てすることお勧めします(苦笑)アタシも延ばしまくってこの状況ですからね・・・。
 

こりんさん>暑中見舞いのメールとか頂いてるのに、ホントにほったらかしで
申し訳ないです!あたくしもお誕生日には、高嗣が満載にいる(笑)NEWS
DVDだのなんだのと鑑賞会しておわりました(苦笑)てか、長島のアウトレットまで
こられたんですか??びっくり!そういや、結局石川にはいったんでしょうか(苦笑)
 
実は、8日はだいじろーのお誕生日なのだ(まったくどうでもいいかもしれないが)
だから若干平均年齢上がるよ(w
お互い、いい1年になりますように。ホントすごいご縁だと思って喜んでます。
 
そうそう、浜松は友達が1公演取れてたのを譲ってくれるので1部だけ
入ります。あたしのは追加にも振ってもらえなかったっていう(苦笑)
だけど、お誕生日お祝いできそうだから嬉しいです。
 
 
蘭さん>そうなんですよ、治らないままずるずるといってたせいでこんなことに
なりまして・・・。握手会を待って(どっちが大事やねんっ、笑)、ギブスしましたから(w
ギブスはいつでもできるけど、握手会は今だけですから、伸ばしました(苦笑)
頑張って早く治します!ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
おつです☆
ギブスはそれ自体に治癒力があるというよりは、固定することで悪化させずに自分の治癒力で治るんじゃないかと思います~。
ちゃびは骨折した時にギブスしたけど、骨をくっつける薬なんてないからさぁ。
まっすぐ骨がくっつくようにギブスするんだって言われた覚えが。

お風呂とか不便だろうけど、冬だったら着る物に困るから、夏でまだマシだったんだよ~

そうなの、週末はダメなんだが…
その2週後には大阪なので、またみんなで飲めるのを楽しみにしてます~

お借りしたDVD,発送しました
あられも喜んでおりましたわ!
ちゃびが可愛がる淳太君が、髪の毛が長くてショックでしたが、いらして嬉しかったわ!
ありがと~~~
  • from ちゃび :
  • URL :
  • 2007/08/14 (10:24) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]