忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです・・・。
久々に会社でパソコン触ってます(笑)
なので、やっとお返事返せます・・・。

最近は朝早くから、夜まで家をあけっぱなしのことが多くて帰ると、ひたすらHDDの
整理に追われるこの1ヶ月。
それももう1週間で終わるかなあってところです。

あー、休みたい、休みたい、休みたい・・・・。
今、脳内メーカーしたらあたしの頭の中は休でいっぱいだろうな。

しかし見るたびに涼介が可愛くなっていくし、いのちゃんのアップに毎回やられそうに
なる自分がヤダ(爆)
薮さまに失恋したばっかりなのに(w
ヘイセイ内恋愛しそうだ(蹴)


私信:わたなべへ Kのリ●ャード役は絶対阻止する!(w



いつもコメントありがとうございます。毎度のことながら遅レスすんません。

りんさん、蘭さん、ともみちゃん、優ちゃん、すみこ
りんさん>
そうです、5枚セットで1人前です、出石そば(笑)
足らなかったらそう、追加していくって感じですね。
城崎に行く時はここぐらいしか寄るところがない(苦笑)最近はコウノロリの郷公園も
人気で、凄いことになってますけどね。
まともな更新が出来ないので、とりあえずアタシの居場所確認ってことで
ぼちぼち書いてますけど、楽しいと言って下さって嬉しいです。


蘭さん>
ここのところ蘭さんのツボにはまる(笑)場所に行ってるようですな、あたくし(笑)
紅葉はこれからでしょうね。明日またどツボにはまるであろう、嵐山にまた行きますけど
前回よりはって期待してるんですけどね~。
ルミナリエはアタシもご無沙汰してるのでまた行きたいんですけど、仕事とは別で(w


ともみちゃん>
カツンのビズはとってもいいと思いますけど、若干1名が・・・(爆)
いや歌ってるときは違和感がないことをこの間気づきました(笑)
ロバ丸はもうね、熟年夫婦ですから、そっと見守って行くしかないですわ

とりあえず、24日のみコンには参ります。
23日はアタシがNEWSか滝つにいく予定ですので(苦笑)
25日はねえ・・休めないので今回は1公演だけかな。何せ翌日に名古屋に飛ぶことに
しましたんで(w

お願いごとが叶えばいいんですけどね~(w


優ちゃん>
なんか貴重らしいよ、あのバームクーヘンは。
てか某所で見ましたけど、ボジョレーの時期になると優ちゃんを思い出すのは
あたくしもですわ(爆)


すみこ>
Mステはあんなにテンションあがったのに、カツ2はテンションあがらなかったのは
何でだろう(爆)しかし毎回フードをかぶってしまう、中丸がちょー、カワイイ。
まだあとHEY3もあるし、もうちょっと見る機会がありそうだな。

つーか、衝撃の妄想が楽しくて仕方ない!!
衝撃のDVDを時間があれば見たいぐらい、楽しみなんだけど(w
けど、今回はお世話になります(苦笑)
早くキャストを発表してくれないと、力加減が難しいね。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
Sカンパニーその2
こんばちわっちみー♪
ドデカシャンパンの支払いの準備は出来てますさわきです。
(●ー●●に払わせるワケにはいかないわっ!)
でもアタシは革職人の為に自由が丘に土地を買わなくてはいけないので(本気)、
シャンパンの支払いはカードでいいっすか?(蹴)
アタシも衝撃の妄想が楽しすぎる~~~
えぇえぇ!Kのリ●ャード役は2人で断固阻止しましょう!
(そしてパン屋の棺おけ担ぎその1ももちろん阻止!)
パン屋は今年もコンテニューで泣いていればいいよ。
あ~~皆で帝劇に集いたいねぇぇぇ☆

わたなべ>
ね、ここの管理人「ヘイユウイチ~」とか面白メールを飛ばしてくるんですよ。本当笑える。みんな妄想しすぎだから。
  • from さわき(たかき?誰それ?) :
  • URL :
  • 2007/11/26 (13:20) :
  • Edit :
  • Res
Sカンパニー
ちょっと~~まさかリ●ャード狙ってるんですか!?
あの深緑のベロアが似合うのは・・・きゃーーーーーーー><
棺おけ担ぎその2なら認めてあげてもいいですよ!
(その1はパン屋)
某Sさんから伺った「ヘイユイウチ~!」がおかしくってしょうがないっす
座長&ユウチャンズで「♪ヘイユウイチ~~!」wwwwwwwww
ユウイチ涙目wwwwwwwwww
  • from わたなべ :
  • 2007/11/24 (22:33) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]