忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレスです・・
いつもありがとうございます。
そしてほうりっぱなしですんません(滝汗)

りんさん、めいママさん、優ちゃん、こりんさん、ひなたちゃん
りんさん>
りんさんもお疲れ様でしたーー!!
といっても、いうてる間に松竹ですな、またいろんな逸話を(笑)お待ちしてます。
あたしはしばらく冬眠に入らせて頂きます・・・。
連休はTKCのために稼いでおりました(苦笑)

めいママさん>
このたびもいろいろお世話になりました。
いやー、マジにドラマとかそれも主演とか考えたことなかったんで(笑)
楽しみで仕方ない反面、毎週大爆笑すんのとか?落ち着いて見れるのか?
とか、はなまるとか、チューボーですよとかにでるのかな?とか思うと
死にそうです(笑)
けど、せっかくのチャンスだからがんばってほしいです。

優ちゃん>
横アリ、代々木同様いろいろホントにホントにお世話になり、ありがとうございました。
TKCの思い出がまたさらにたっくさん増えました(乙女発言でゴメン)
まさか一緒にえびきすコンとか見るとか思わなかった(W
そしてどんどんだてさまを見つけるのが早くなってくのが面白すぎる!!
にかうちわもテンぱって持たせてしまいすんまそ。
どーしてもさ・く・まに忙しくて(爆)どーにもならなかったわ(W
つーか、マジに酔うの早かったねー、今度も(笑)
また遊んでやってくださいな!!

こりんさん>
そちらのきんきさんももうすぐ地方ツアーは終わりですねー。
風邪とか大丈夫ですか?てかなんであんなところにこりんさんはいたんでしょうか?
(笑)仁担のKちゃんと謎すぎるって話ししてました(W
爺さまのチキンは・・・無理でしょう(断言)
てかそれでこそ、爺さまだと思うので変に克服されても面白くない!!

今度はカツン10周年を迎えられることを切に祈ります・・・。

ひなたちゃん>
こちらこそ横アリ、代々木とえびきすこんつあーではホントにホントにホントに!
お世話になりました。感謝してもしくつせません(苦笑)
遅刻する気はホントにないんだけど(当たり前、笑)このまま遅刻し続けた
ほうがいい?(笑)
相変わらずにのみやで泣いちゃうひなたちゃんがおかしかったです(w
にのみやってある意味永遠だな(笑)

つーか、ぼーいずも追いかけろということかいな?(w
しゃあないなあ、さ・く・まにがんばるよーん(w←笑えない。

しかしなんであんなにたまもりはかわいいんだろうなあ。
きゅんきゅんするわ(はあと)
最後の最後でたまもりに倒れることができてよかったー。
しゃぶしゃぶの感想おまちしとります(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]