忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスじゃなくて、クルシミマスな1日・・・。
本日4週目の土曜なので、お昼の仕事も出勤日。

昨日はさすがにクリスマスイブってこともあって、バイトも全然暇で、やったー!早く帰れる!って
思ったけど、店の女の子たちは数字をあげるのに必死だったため、それにつき合わされまして
(苦笑)今日もまたぐったり。

前の日は1日寝たし、ウコンも飲んでたし、アリナミ○とか飲んでいろんな防御はしたけど(笑)
とにかく今日の眠いのなんのって。
赤ワインだの、チキンというなの手羽先(笑)だの、ミンチカツだの、
最後にとどめのきつねうどん(爆)もうこのうどんの汁が何気に飲んだあとだから
めっちゃうまいんだけど、うどんがどっしりおなかにもたれて死にそうになるっていう。
てか、何屋さん?って言いたくなるぐらい、いろんなものが食えた昨日でした。

でもさんざん食った割には、帰ったら12時半ぐらいだったからまだましで、
22日は4時とかだったかなあ。買い物にいきたかった23日だったけど、無理でした・・・。

あっ、昨日のタモステSPのたきつばのうしろにすのまんがいたーーー。
いつもと変わらないさくちゃんなのに、Hちゃんには「今日のさくちゃん、おかしい!」って
言われて、「いや、いつもと同じですけど!!」っていってもうた(笑)
てか、ついでにベスアと同じでカツンのバックも期待したけど、無理だったみたいです・・・。
あっ、キンキのシンデレラクリスマスは懐かしかったなあ。いろんな幻が見えて、
泣きそうになった(爆)やまとま、万歳!!(wもだけど、一男ちゃんもかわいかったんだよー。
うたばんは何回みたかわからんぐらいみたしなあ。
そしてあらち見てたら、なんだか泣けてきた(爆)多少酔っ払ってたせいもあって涙腺が
緩みまくっててけど、泣いた理由は覚えてない(苦笑)けど、楽しかった!!
雅紀、おたんじょーびおめでとーーー!ようやくケーキまで用意してくれるようになったねー。
あっ、wishも久々に見れたけど、ふみきゅんを思い出す、残念なアタシ(w
ベスアより断然衣装がよくなってて(笑)よかった。しかしにのがびみょーに思えるのは
アタシだけか?
バラードばっか歌われるのかと思ったら、そうじゃなかったからよかったし、ずんさまの
サイヤ人な髪型は一般的にどうなのか?(笑)とか色々思いますけど、紅白楽しみにしよーーっと。

あとは・・・じゃんぷの合間にNYCでびっくり。ひっそりこっそりゆうまが出来てきては
立ち去っていったのにはびびる(苦笑)
カツンはかめちゃんが色っぽくいや、ちょっとエロっぽくみえて、おおーって思ってたんだけど、
上田さんを見たら、ますますお・ん・な・の・こ化に拍車が掛かってたと見えたので、
ちょっとびっくりしつつもかわゆすぎた、うえださんでした・・。あれは、おじいちゃんが
今日は放っておかないだろうなって妄想した(w
そうそう!(って扱い悪、笑)なかまるのビズがとってもいいので、今すぐにでも
コンサートしてくんないかなあって(爆)乾燥してる冬場はやっぱいいです、なかまるー!(w
まじでかわいい。茶髪になってホントかわいいの。だからたかしにも茶髪を望んでるんだけど、
それはどうなのか?あと3日後に確認できるけど、とにかく頼む、やっぱり会社休んで
大阪にいこう!ってキモチにさせてくれー!(w

なんか書いてても文章がイマイチ定まらないなあ(苦笑)
今日はダメだ。
明日こそ買い物にいきたいんだけど、動けるかなあ・・・。たかしに会うからキレイ、キレイ
したいのに(爆)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]