忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ・・・
先日(13日)ひっさびさに、すみことエイト担のMちゃんと前々からの約束で
カラオケに行ってみた。
いやー、面白かったー!
今、NEWSモード全開のアタシはひたすらNEWS(笑)と嵐(爆)
Mちゃんは、エイト満載。すみこは前々からずっと歌いたいといってた翼そして
衝撃満載(w
住み分けが出来てることがウケる。
もちろん、カツンも歌わせていただきました。昔、本気モードで練習した「ONE 
ON ONE」も久々に歌ったけどまだマシに歌えたのでよかった(笑)
そして久々に歌詞を見ると、泣けてきた(w
やたらに懐かしい歌を歌ってみたり。
たまに、がっつり歌わないとダメだわ。またオールでカラオケしよっと。

そしてWSをチェックしてたら、また関西ローカルにQの皆さんが出てるじゃ
ないですかー!ちょっとすべり気味の彼らがかわいい。あー、関西公演にいきた
かったなあ。そして小山さん舞台。大阪でもあることを知ってちょっと行きたいな
と、思うのでありました・・・。唯一見れたWSで、Pちゃんと飛行機の中で
コーラで乾杯したという小山さん。アタシもそこに混じりたかったよ(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
カラオケおつでしたーーーーー!!
いや~楽しかった!
なにがって一秒のオセロが一番楽しかった。色んなもんがいっぱい見えてきたけどね。
しかし翼の曲が見事に歌えなくって自分でウケたわ。聞いてるようでライブでは意外と聴いてなかったみたいね。
嵐で大盛り上がりでプチ嵐コン行った気分になったよー。
また行こうねーー。
  • from スミコ :
  • URL :
  • 2007/03/18 (17:17) :
  • Edit :
  • Res
いいなぁぁ
お…久でーす!
いいなぁぁ…カラオケ♪行きたいよぉぉ
多分~2年位行ってない…(゚_゚前回行ったのは…確か年末に大阪だった(笑)
折角、カツンの曲が歌える環境!になったのにね~ぐすん。

CD~3タイトルも出るんだね!!
2タイトル♪と思って…帰りに予約しに行って知りました(汗)問題は…40PブックレットにはAクンは居るのだろうか??そして~本屋でPOPEYEみて~聖にプチ萌♪♪してきました!
まだ~カツン名古屋がどーにもならない状態…ですが
アルバム…はめちゃ楽しみデス

今更だけど、NEWSコンも…楽しかったようで~なによりっす!!(^。^)しかしニカ…を満喫できた?かと思ったら~やはり山下も楽しんで来たのね♪うしっ!

そう~先日はつかぬ事聞いてごめんね…身内関係に遭遇者が居ました~流石だわ(笑)楽前にきてたみたいですぇ…拓哉にチョイ似でかっこ良かったらしい~(苦笑)

余談ですが…家から徒歩3分の距離に、ホテルルートイン。がOPENしました!! さかなセンターにお越しの際はぜひ!ご利用下さい(大笑)
ではではまたねp(^^)q
  • from こりん :
  • 2007/03/15 (21:37) :
  • Edit :
  • Res
無題
大阪でやるんだね~。知らなかったよ。
小山の舞台、一緒に行ってください(笑)
  • from くるみ :
  • 2007/03/15 (07:03) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]