忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よう遊んだ3連休・・・
先日の3連休を使って、久々にお江戸にいってきました。
担当もいないのに、いやいるか(笑)少年たちを見ることと、少年たちを超えるぐらいに
楽しみにしてたディズニーシーと、初めての東京でのお祭り(笑)と、これでもか!って
いうぐらいの日程をこなしてきました。

さすがに昨日、今日もぐだぐだ(爆)
救いなのは、後ろのおえらいさんが2日間出張でいなかったことは助かった!!
月曜は予想より早くに家に着いたのにも係わらず、ズンさまのドラマの最後をざらっと
見たり、ふと目にした本を読み始めたらとまらなくなり、3時半まで読んでしまったら
火曜日は家を出ないといけない時間に目が覚めて、遅刻しようかと思ったけど、
さすがに3連休の後は気が引けたので、どすっぴんのまま会社にいってしまったっていう。
さらに昨日はバイトに急遽、呼ばれたのに、いかんでもよかったやんっていう
感じでして、早く帰りたかったのに、なんでか12時まではたらいてしまったっていう。

先週金曜日からの睡眠時間が平均4時間ぐらいでめいいっぱい生きるのはとても
しんどくて腕がやたらとかゆくてじんましんが出たりとか、おなかの調子がちょっとずっと
悪いとか(笑)影響が出てはいるけれど、今日水曜日も友達が急遽来るらしいんで
また夜な夜な遊ぶのかなあ(苦笑)
これが終わったらしばらくおとなしくしておこう・・・。

去年はシルバーウイークってことで5日間の休みで、いつものお友達と高山とか
長野とか旅行したけど、今年もめいいっぱいの旅行でした。

3日間、お会いしたお友達のみなさまどうもありがとうございました、お世話になりました。
こっちの都合がつかず、間際で飲み会にお誘い下のにもかかわらず、来てくださった
仁担のMさん、無駄に振り回しましてすんませんでした(苦笑)
光一担のCちゃんとは久しぶりにあって、いろんな話が出来たし、
ばったりバス乗り場でお会いした真田担のKさん、相変わらずのパワーで
楽しかったです。
たま担のHちゃんのお友達のYちゃんもありがとうでした。あんまり病まないように(w
仁担のMちゃんもなんだかんだで2日間ご一緒しましたね(笑)
そして色々お江戸にいる間、色々本当にお世話になった、亀担のYちゃん、いつも
ありがとうです。昼間っからいっぱい歩かせて、起こしてしまって疲れてるところ
ホントにお付き合いありがとうでした。
今回は、仁担のKちゃんもカツンの24時間テレビ以来(爆)一緒に旅行しまして、
最後はもうお疲れMAXでゴメンね(てか体力なさすぎ、笑)
たま担のHちゃんにも毎度のことながら、さらに迷惑をかけてしまってホントにすんません
でした。ホントに楽しかったです。年内は月1でお会いしますんで(笑)またよろしくです。

今回の旅行で散在してしまったんで(ディズニーはやっぱりおそるべしwww)
またしばらくは労働に励みたいと思います(笑)

お会いできなかったかたもまた次にお会いできる日を楽しみにしてます。

いろいろありがとうございました。やっぱり何をやっても眠い今日この頃・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]