忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまいました・・・

先週の土曜日に二日酔いのため、出勤時間2時間で早退しました(笑)

朝も毎度のKちゃんに起こしてと頼むも、おきたのが家を出る10分前。
吐きそうなのをこらえて出勤したけれど、どうにもこうにもキモチ悪くて
トイレに行くこと1時間半で5回(爆)それに寒気もしてきて、頭痛もひどくなる
ばかりで、もう座ってることが苦痛になってきたので、風邪を引いたみたい
なので帰りますと一言残して退社(笑)
さらに帰ってる途中でも吐きそうになり(苦笑)まじで苦しかったけど
とりあえず家まで持ち越してまたトイレに直行。

久々に苦しかったー。
頭痛がきつくて、寝たいんだけど、頭が痛すぎて目が覚めるみたいな。
そんなに前日に飲んだつもりではなかったけど、どうやら2時までは飲んでたから
やっぱり飲んでるか(笑)自分のペースで飲んでないから余計にしんどい。
ましてやカツン@三重だの、クリエだのいってて休む暇が2週間全くなかったのも
あるしなあ。

いつか、こうやって昼の仕事がいけなくなる日があるやろうなあとは思ってた
けどやっぱり来てしまったら結構自己嫌悪。
こんなことで有給使いたくないのになあ・・・ジャニごとにとっておきたいのに!
ホント考えてバイトはせなあかんって思いつつ、また土曜もむかい酒。
なぜか土曜の割には暇すぎて11時であげてもらったのはいいけど
それもどうなんだか(苦笑)
若い子も2人入ったりしたんでヲバは用事がありませんでした(w
それでも、おにぎりだの、ウインナーだの、オイルサーデンだの、アメリカンチェリー
だのと食っては飲んだ2時間でした。

そして日曜は死んだように爆睡するも、昼前には目がさめてHDDの整理を
延々夕方までやったらまた疲れて夜12時前まで寝てしまったら今朝は4時半まで
寝れず(苦笑)2時間だけ寝て起きたっていう健康的なのか?不健康なのか?
さっぱりわからないけど(笑)とりあえずすっきりしたのでまた1週間がんばりたいと
思います!!

なので1日ほんとに誰ともメールすることなく(笑)、終わった週末でした・・・。


なんだか軽い五月病かなあ・・・ってもう今日で5月も終わりだけど(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]