忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またサボってるよなあ・・・。
おっと、7月も20日がくるというのに、まだ2回しか更新してないのか・・・。
書くときと、書かないときの落差が激しすぎだな、あたし。

何が忙しいのかわからないけど、ごそごそ忙しかった7月。
7月4日にじんくんとこっそりさくちゃんのお誕生日お祝いをやってきまして、
久しぶりに仁担のYさんも遠いところからやってきてくださって、
毎度のメンバーとYさんと4人でこれまた毎度のカラオケのお店でお祝い。

平日ど真ん中だったせいもあったし、有給もちょっと夏にどれだけ休むかわからないので
使えず、宴たけなわでお別れするのは心苦しかったけどまたいつか、どこかでって
ことで解散しましたけど、まじでYさんとは次どこであえるんだ?(w

そしてその週の土日、7.8日は1年に1回の添乗にいってきました。
まだ未だに声をかけてくださる、奇特なお客さんですけど、それでも1年に1回
会えるのは楽しいし、嬉しいし、おいしいものもういっぱい食べれるし(笑)
今回は兵庫県は淡路島に行ってきました。久しぶりの淡路島でしたが
今年は天気もよかったし、楽しくお仕事させて頂きました。
けど、帰ってきたら思った以上に疲れてたみたいで、二日間ぐらい疲れが抜けなかった(苦笑)

合間にバイトにいったりしたら、あっという間の3連休でして、なぜか3連休前は
バイトが暇だったので、あっさりあがれたせいか?土曜は軽い二日酔いで
落ち着いてたのでひたすらHDDの整理をこなし、日曜日は仁担のKちゃんと
日帰りで有馬温泉に行ってきました。そのままお風呂にいってもしょうがないしって
思って近くでもないけど、近くの(それでも高速使って車で30分ちょっと)アウトレットに
いったら、意外にも楽しくてちょろっと見ていくはずが、広いし、なんだかんだ
してたらあっという間に7時。でも動きだしたのが、昼だったし、渋滞してたしで、アウトレットに
到着したのが2時半ぐらいだったからそんなに長い間いたつもりではないんでけど、
スタートが遅いので(苦笑)

急いで有馬まで向かって到着したのが8時すぎ。
あっ、日帰り温泉が出来る「太閤の湯」ってところです。
そこで、岩盤浴を30分を2回やって(2回目は20分ぐらいで死にそうになったからやめた、笑)
お風呂入って、ご飯しようと思ったらもう終わってて、うだうだしてたら10時半。
もう閉館の時間だったので、出発したけど、腹が減ってたので、Kちゃんちの
近くのガストでご飯食べて、送って帰宅したら2時だった(笑)
そしてもうちょっと早くに行動してたらよかったと、普通に後悔してたけど、朝から
動けないんでしょうがないんだけど、次はもうちょっと賢くなりたいと思いますw

そんなこんなで月曜日は結局1日寝て終わるっていう、理想的な3連休すぎたけど
とりあえずボー●●がまだだったので、そこが寂しかったけど(笑)
まあ、この夏、どれだけお江戸に向かうのか?わからないから無駄遣いしなくて
よかったのかも(w

しかし梅雨明けとともにきっちり暑くなった今日このごろ。
若干ばて気味ではありますが、がんばろーっと。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]