忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに・・・
今朝はひっさびさに寝坊した(爆)
昨日は早くに寝たんだけどな・・・・。めざましが1時間ほどいろんな時間で
鳴りっぱなしだったのにも関わらず目が覚めなかったっていう。
なので、家賃とか溜めてたので(苦笑)今月中に一度早退か遅刻かしようと
思ってたんでちょうどいいやって思って10時出勤(w

今日からはとうとうMY扇風機も動かしました(笑)
もう暑くて事務所にいれない!!アタシの座ってる席が一番暑いってきたもんやから
どうしようもなく・・・。7月に入るまで我慢してたんだけどどう考えても無理でした(苦笑)

そいでもって気がついたらカツンの新しいアルバムが出てた・・・。
買ってないくせに、聖ソロがすんごい気になっててっていうのも、ちょっと前に
どんな曲が入るのかなあって確認したら、聖ソロが「Make U Wet chaptar2」って
書いてあって、すでに脳内ではドームでどんな風になるのか?
またたーくんのエロ全開ですか?とかどうでもいい妄想が繰り広げられてて
すんごい楽しみすぎて苦しかったんだけど、どんな曲か仁担のKちゃんに
聞いたらまだ封を切ってないからわからんって寂しい(笑)一言。
なので、着うたで聞こうと思ってサイトにいったけど一瞬ためらいつつ(普通
なかまるのソロが先だろうって!一応そこは気になったんだが)、ダウンロード
してきいたけど、なんていうか、じんが歌ってそうな感じ(笑)
最初のとは全然違う雰囲気でびっくりしたけど、ドームが本気でたのしみ。
ってちゃんと歌ってくれるよね?(汗)

田口ソロはアリーナツアーのときとおんなじみたいだから、たかしがめためた
かわいかった歌詞を追えたらなって。
だってみっくんに胸元を指で押されたか、さされたり、ダブルピースとか
まじでありえない振りなので(笑)
けどドームでみれるならまたかわゆいたかしがみれるかなあ・・・・。
ただ、衣装がマリンのイメージでネイビーと白のボーダーなんだけど、
ネイビーに見えなくてへたすりゃ囚人服に見えなくもないっていう(w
と三重で聞いたけど確かにマリンには見えなかった(苦笑)

で、なかまるのソロはタイトルが女々しく感じるのはアタシだけでしょうか?(爆)
バラードなのか?踊るのか?すらわかりませんがいつかは聞けるだろうから
(全く焦ってない人、ヲイ)これも楽しみに聞いて突っ込みたいと思います!って
いうか突っ込むことを前提な人(w

メインの曲のPVが昨日だか一昨日だかながれてたのを見たり、CMが
ガンガン流れてるからみるけど、ホントじんがいないとなんであんなに踊るのかね?(蹴)
つーか、踊るなかまるはやっぱかっこいい。フルでPV見たくなったし。
しかしかめちゃんのメイクは濃くない?(w
いや、あれがメイクすると普通なのかもしれなけれど(ヲイ)
がっつり目元はぱっちり忘れずに!ってマジョル○マジョ○カのマスカラを思い出す(爆)
たっちゃんとかかわいいもんなあ。なかまるさんはめざましではほとんど
映してくれなかったのが残念(w

ということで、うっかり定時過ぎたので帰ります・・・。


拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]