忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか・・・
ネットカフェにてこもってます(笑)

今日こそは更新しようと。
ここんところ、家にいるとぐーたらが具合にさらに拍車がかかってまったくパソコンを
開ける気すら起きないという状況はまずいなと思って、仕事の帰りにふらっと
近所のネットカフェに寄ってみました。

別にどうってことのないお話なんですけど、今月の3日からとりあえず職が
決まりまして何とか働いております(まだ試用期間なんで正式採用には2ヶ月ぐらい
かかるんですけど・・・これを乗り切らないと正社員になれない現実、苦笑)
なんで1日からじゃないのかというと、中丸の舞台が終わるまでは働けなかった(爆)

前の仕事とは一切関係のない、鉄関係の超事務員をやっております。
この朝の本気で弱いアタシが朝8時から夕方5時まで(もしコンがあっても
とりあえず間に合う、笑)地味に。

しかし昔ながらの会社で朝10時、昼3時にお茶を汲み、お昼の食堂の準備をし、
休み前には構内を少々掃除せねばならないという、当番の日によっては
椅子に座ってる時間のほうが短いんちゃうか?って思うぐらいおさんどんする
曜日もありますが、特に仕事もないし、気楽にやっております。

社内はおっさんしかおりません(爆)ので新たなる出会いは皆無に等しい(泣)
身内だらけだし、人にまったく興味がないのか?干渉されることもなく、
お昼も一人ですけど(笑)別に居心地が悪いわけでもなく、やっていけそうな
感じで一応働いております。

まだ生活に慣れないため、毎日くたびれてますけど(いい加減に慣れたい、笑)
先週の土曜はまた前の会社にバイトにいったり小遣い稼ぎをちまちましてます。
当分の間は無理出来ないけど、とりあえずは一歩前進できたかなっていう状況
です。

ということで一応ご報告まで。
ホント、今ジャニごとが忙しくなくってよかったー(w

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
お久です
メールちゃんと返してなくてスミマセン(汗)
祝NEWお仕事
無事決まってたんですね
鉄関係~中国ので景気良いんでは

何だか一気に更新されていたので、何をコメントするの忘れてしまった

TVでおパ○ツが確認出来るとは思いもよらずでしたね
とりあえず…あと2週間ちょっとでXデーですし、チケ関係で忙しないと思いますが、いろいろ頑張って下さい(爆)

吐かない程度に(笑)飲み楽しみにしてまーす

みっくんに、亀チャンからのおさがり衣装を薮…破かないように言っといて下さい

  • from :
  • 2008/09/24 (21:00) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]