忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!・・・
ようやく、気になっていた「わたくしごと」が無事に終わりほっとしてます。
ちなみに、ジャニごとではありません(笑)

お付き合いくださるかたがいらっしゃったらどうぞです。


というのも、ご存知のかたはご存知なんですけど(笑)
アタシがカツンのヲタ活動をするに当たって、知り合ってからずーっと一緒に付き合ってくれた
今は某ズンさま担のSさんがこのたび、結婚しました。

最初に聞いたときはさびしいというか本気で驚くしかなかったけど(笑)


知り合ったのが、去年の8月。翼@大阪でバタバタしてるなかで知り合って(笑)
最初はヲタを旦那にひた隠しにしてたけど(笑)
そんなこんなで結婚するって決まったのが12月。
びっくりするぐらい早くて本気で驚くしかなかったっていう。
そうこうしてるうちに、日取りも決まり、家も決まって・・・・っていう運びになりました。

正確には12日土曜に挙式・披露宴だったんだけど、ずーっと天気がよかったのに
この12日だけ雨でした(苦笑)
挙式の模様はこれ↓

2009091212040000.jpg2009091212080000.jpg










ありがたいことに、挙式・披露宴にも呼んでくれてあげくには、2次会の幹事を
アタシと仁担のKちゃん、亀担のKちゃんと3人でやってくれというご指名を
受けまして、させていただきました。

2次会の打ち合わせというか旦那側の幹事と最初に会ったのが7月中旬。
ヲタのみなさまならばよくおわかりかと思いますが、7月、8月とかめっちゃ
いそがしすぎる月間なもんで、時間を作るのが大変で、結局7月土日2回だけで
大まかなことをすべて適当に決めて(笑)次にあったのが9月5日(爆)
8月は一切アタシの時間が空けれなかったのでそこまで伸ばしたっていう。
もちろん、亀担なんていそがしいからあったのはもう当日だけ(笑)
ドリボとかぶったらしゃあない、ましてや今年1月から決まってたことだからねー(苦笑)

さすがに挙式1週間前になってくるとさすがにドタバタしてきて
いろんなことに焦りまくりながらもなんとか当日を迎えることが出来ました。

まあヲタが作る2次会なので、ヲタのにおいがぷんぷんしまくってて
旦那はB'Zが好きなので、B'Zばっかりだけどあたしたちのほうはもうあらちからカツンから
ってな感じで、あらち担の友達にはウケまくってました(笑)

今回、2次会は新郎新婦のリングピローを仁担のKちゃんが作ったのでそれをみんなに
見せたいっていうSさんの希望で、最初に指輪交換をしたんですけど
入場の時の曲がカツンの「YOU]。これがびっくりするほどはまった(笑)
指輪交換のときはキンキの「永遠に」これをどうしても使いたくて、ここにしてみたり、
ビデオレターのときは「夏の場所(カラオケバージョン)」で(w
またねー、思いっきりいい感じで自画自賛(爆)
最後はSさんのお母さんから手紙を書いていただいたんでそのときの曲はカツンの
MOTHER/FATHER。このときはもうこの曲しかないなって思ったんで。
まあ一般的には全くに等しいぐらい知られてない曲ばっかりだけど(汗)
仁担のKちゃんと相談しながらだけど、ホント自己満足で選曲しました(笑)
しかしカツンの曲は結婚式では使いづらい(爆)

披露宴は新婦側の選曲はあらち満載で(笑)
一緒のテーブルだったあらち担と歌う、踊るでおかしな人たちでした(苦笑)
両親への手紙ではにのソロの「虹」
これがかかった瞬間、えーー、にせヨンさまかよ!ってみんなで
突っ込んだけど(というのも、あらちコンで、汗だくの中、ほぼ黒ぶちメガネをかけて
にのがピアノを弾きながら歌ってる曲なんだけど最後の一瞬、止まるところで
にのがメガネを外すっていう、もちろんヲタはきゃー!!アタシはうひゃひゃって笑うって
いう恐ろしい曲、笑)意外とはまっててよかったなって。
ブーケのプレゼントは、「サクラ咲け」うまいなって一緒ン感心した(笑)
踊ってたら旦那に「○○ちゃん、踊らない」って注意されたけど、
ブーケは当たりませんでした(w

退場の曲はあらちの「素晴らしき世界」で歌が終わってから出たのは言うまでもなく
出口でSさんに「最後まで聞いてきたやろ?」って聞かれ、思惑通りの行動をしてました(w
ちなみに、衣装はウエディングドレスとお色直しは赤のドレスでした。

3次会ではみんな彼氏、彼女を作りたいっていうギラギラ・がっついた集団だった(笑)
男の子がみんな若くて、26とか27ぐらいの人たちが多かったんだけど、
さすがに10個下とかリアルな世界ではいらないので(笑)
アタシは傍から梅酒を飲みながら、さんまを食べながら眺めてたっていう(苦笑)
けど、がっついてた自分に戻りたいっていう気もちょっとしつつ、そんなこともできない
くらい歳食ったかなあって反省もしつつな3次会でした(w

翌日から新婚旅行のためにオーストラリアへ向かうのに、ちらっとお見送りに
いってきたけど、ホントにあー、新婚さんって感じで2人とも楽しそうだし、
うれしそうだし、にこにこしてて、あー、もう1回結婚したいって一瞬思ったけど(爆)
当分ないな(苦笑)

とりあえず、無事に終わってほっとしてます。
これで心置きなく、きすまいこんにはまれそうです。

最後に・・・
ビデオレターやアルバム作りで協力していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
いいコンサートの日程だったので、うまくたくさんの人たちにお会いすることが出来て
ラッキーでした。
本人たちもとっても喜んでましたし、いい思い出になったんじゃないかと思ってます。

ビデオレターにご協力いただいた方々にはいつの日か見ていただきたいと思います(にやっ)


Sさん、おめでとうさん!
なんだかんだでもう7年のつきあいになるけど(カツンのファーストコン以来の
付き合いなんだもんね、笑)1番幸せそうで、心からうれしく思います。
チャペルに入場してきたときと、披露宴で晴れやかに退場したSさんに泣きました(笑)
アタシからすると、まだまだ頼りないと思える旦那さまだけど(笑)
健康で、いつまでも仲良くすごしてくださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]