忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと!!・・・・
放置しまくりました(笑)

先週末にきすこん@大阪のチケがきて、またパソコンに張り付いてる日々が
続いております・・・。なんとか交換もついたんだけど、若干ややこしい相手なんで(笑)
当日まで大変だけど、たーくんのために・・・(w
地味に締め日と重なり、忙しくて、思うように動けなかったりもしたけど
昨日今日あたりは落ち着いてきたかなあ。

無駄に長くなったんでお付き合いくださる方はよろしくです。

うっかりカツン@三重とか外してしまって、お友達に泣きついたら、助けてくれました。
ホントにありがとうです。
もう、なかまるなんてキライだー!(ってなかまるのせいじゃないけど、笑)
今回はバックもついたとしても興味がなさそうな子たちな予感がするので
ひっさびさに、某ズンさま担のSさんとがっつり4連でもうちわが振りたかったんで・・・。
っていうか、双眼鏡ガン見かもだけど、地味に楽しみにしとります。
けど、すのまんコンと2週連続っていう、おまけに有給ないから土曜休めないし
夜のバイトは休むけど(笑)体には気をつけて、老体ムチ打ってがんばります。
4月はホントにどこにもいかずに終わりそうだし(苦笑)

しっかし日テレのあらち押しにまじびっくり。
毎日のように、あらちさんたちを1回は見てますけど(ズームイン)、まよあらとか
懐かしいなあ。って本気で思う。よくあんな番組やってたなとは思うけど、あれがあるから
今があるんだし、1からまた見る根性はないけど(苦笑)
そういや土曜にあらちの10年の歴史を振り返ったのが怪物くんのあとに
やってたけど、酔っ払って帰って来たあとに真っ先にあの番組をみたら
泣きながら見てた(爆)それってどうやねんって思いながらも、泣かずにはいられなくて
泣いてたなあ。意味不明(w
櫻井さんのところでラップで悩んでるみたいなことがあったけど、バーバルさんと
知り合ったのはホントずっと前のことでそっから出来たのがびりーぶっていう
つながりが本気で納得いかなくて、うーんってうなってた。もっと間があるっちゅうのに
はしょりすぎててびっくり。まあ1時間でおさめなあかんっていうのはわかるけど
それってどーなんってつっこまずにはいられなかった。

雅紀さんの未満都市。なんつードラマやねんって思ってたらのちのロングラブレターに
若干似ててびっくりしたけど(笑)あのドラマもねー、悲しかった部分もありつつ、
ある種、ぶっ飛んでたし、キンキだいすきだったし、ズンさま小さかったし(笑)
思い出のあるドラマです。やめじゅも多いしね(爆)

ズンさまのときに流れた円陣を組んだ気合いれのときに映ったえだちゃん、最高!(笑)
ゆきひろも笑ったけど、えだちゃんには敵わないわ(w

あと、大野さんのときに流れたKTKはよかったの??(笑)
ひっさびさに牛和歌丸とかみたしー。あかんあれがおもろすぎた!
バスの座席の上をほふく前進するとかってまじで運転手のいい迷惑(苦笑)
網棚に入ってたんは雅紀だったかなあ。はうずいっとごーいんぐとかも懐かしすぎて
見たくなったわ。そうなるとふじきたとか見るんだろうな(爆)
あのたまアリでのコンはアリAとかにいたにも関わらず、ズンさまに嫌われたんで
近くにきたがやとかにお手振りもらってたHちゃん(笑)いい思い出です(w
大野さんのファンサとか見たことないわけじゃないけど、ほとんど見てなかったから
投げちゅーとかびっくり(笑)じゃんけんとかお手振りはよく見るんだけどスゲー
貴重なもんを見た気がした・・・。
そして怪物くんはまだ見てません(爆)

そうそうまた春ってことでふろくのついた本がだいすきなアタシはまた
レスポを買いまして、やっぱり前のは使いづらかったんでかなりうれしい。
安い分だけ縫製がびみょーなところもあったりで、ファスナーをよく噛ませてしまって
仁担のKちゃんとかにとって!っていうアタシ(笑)そこからは脱出できそうな
感じです。
さらにフレッドペリーとかも出るし、さっそく予約してしまった(苦笑)
前回のフレッドペリーはよく出来てて、かなりのお気に入りです。
1番よかったのは生地的にはサンローラン、あれは本気でお金かけてるって感じがしたなあ。
使い勝手がいいのは、去年のちょうどカツン広島コンのときにみんなで酔っ払って(笑)
コンビニで買いあさったマークジェイコブスのトートかな。あれも丈夫だし重宝してます。
なんだかんだいってると持ってる袋がまじでふろくばっかになってきた(苦笑)
で、レスポが目当てでいったんではなく、オリコン(きすまいこんが載ってたんで)と月刊
ソングスを探しにいったんだけど、オリコンはあったけど、月刊ソングスがこれまたない。
近所のびみょーな本屋にはないのは知ってるんだけど、やっぱりなくって
結構載ってるらしいんでほしいなあって思ってたらネットで売ってることをうっかり
忘れてまして(汗)また後日頼もうと思います。

明日は会社の鍵当番なんだけど、起きれるか?本気で悩んでます・・・・。
ここんとこ木曜って本気で暇だし、給料前だし暇なことを祈るのみ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]