忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~なたにぃ~、あいたくて~・・・

さて、なんの歌でしょう(笑)

いやそんなことはともかくとして、TKCの舞台まで(笑)
あと1週間、その間に出張も出なければいけないという妙に忙しい1週間が
始まったけど、土曜からのダラダラくせが抜けなくてやっぱり仕事してない
今日この頃。

昨日はいいお天気だったにもかかわらず、一歩も外を出ることなく、1日中
寝てる始末。なんぼでも寝れるのが怖い。うちの父も母もよく寝る人なので
血筋か?(w

とうとうドリボも始まって、いろんなレポとかお友達の話を聞くと、見たくて仕方ない
衝動をぐっと押さえて辛抱。大阪での反動がすでに怖いんだけど、扱いが
東京より良くなるのか?そうじゃないのか?物凄く不安。

台詞も減ってるみたいだし(いやあたしは逆にない方がドキドキする機会が減って
いいんだけど、笑)ショータイムに満額払ってる気持ちで望むしかないのか?

友達から、TKCが「デミグラスソースみたいな色の髪になった」っと聞き(どんな色
やねん!!笑)とにかく黒髪から脱出されたのは喜ばしいことなのでさらに
わくわくドキドキ。
テレビで見てもちゃんと映らないので(爆)確認不可能だし。

うー。早く見たい、会いたい(壊)


んで、先週も色々思うことがあった1週間。

ぐだぐだと書いてみます・・・

①3月7日(金) Mステ
期待も半分しつつのMステ。残業しないとどうにもならないのに、残業する気分では
なかったのでほったらかして帰宅。

OPを見てびっくり。
関西&フレッシュJrプッシュか・・・。
そしてなぜにそこにはっしーがいるの???
はっしーの位置が全く読めん今日この頃。ここにいるってことは本日扱いよろしくて?

そして、曲・・・。
んまあ、予想通りの展開ってことで。
個人的に、「涙くん~」はあまりスキではない曲なんだけど(笑)
つーか、クラもそうだけど、このフレッシュJrプッシュは何???
んまあ、関西はわからんでもないが、どの子を見ても同じような昔の秋山なみに
濃すぎてびびる。みんな同じ顔に見えて区別不能。

昔のたっきーや山下や、松奴(笑)みたいに、イマイチ目を引くJrがいないと思うのは
アタシだけか?

途中からふっと滑ってくる、キスマイたち。
特技があっていいのか悪いのか?(笑)地上波はローラー多し。
高嗣なんて、スルーしすぎて映ってないんですけど(爆)それに比べてたまもりさんは
かわいいお顔を拝見。うん、今日もカワイイ。

ガヤが自ら映るように顔を動かしてるところに、感動を覚えた(笑)

TKC的には、関西のKさんと被って、キ●イになりそうです。

でも本人好き系な振りっていうか、地上波は頑張る男ですから(笑)だらだらっと
踊ることなく動いてたかなと。
手の振りも隣と違って若干アレンジがきいてて(苦笑)ステキです。
しかしたまもりさんがどうしてか?カワイイ。

てか上段の窓たちは大河、とみけん、拓海以外は判別不能です(苦笑)

で、わがままなんだけど、このメンバーにキスマイとかわざわざつける意味は
あったのか?
いや、出なかったら出なかったらでまたほざいてしまうんだけど、この面子になら
いらなかったような気がしないでもない。このためにリハやってるんだし、
だったら休ませてあげたいって思ったり。あー、フクザツ。

でも元気そうなTKCが見れてよかった


②エンドリさん
さすが、教祖さま。すんなりチケットは取らせてもらえませんでした。
一体誰がチケ持ってるんだろうって思うぐらい周りも取れてなくて・・・。
ただJチケで取れた人はいるらしく、FCでお金払ってるだからそっちを優先して
あげてもいいんじゃないんだろうかと思う今日この頃。


③ドリボ大阪
間違ってA席でエントリーした分が取れまして、いいんだか悪いんだか、回数が1回
増えました(笑)
徐々に増えていく回数。怖いです・・。
しっかしあそこの3階席は遠いんだよなあ(笑)さらに1番後ろだから正座でも
して見ようかな(w


④山口くん、おめでとう。
もう36歳だったんだね・・・。
いつ結婚してもおかしくない年ではあるが、ファンはやっぱりフクザツだよなあ。
ぐっさんなら素直におめでとうって言えそう(苦笑)
どんなパパになるんだろうか。楽しみだな。


⑤タキツバ@栃木
滝ソロ前のネタコーナーで、一男の名前が出てるという書き込みを見つけた
アタシは「マヂかいな??」ということでブログ巡り(苦笑)

どうやらマジ話だったらしく・・・
「あいつ元気かなあ・・・浜田一男」みたいなニュアンスのことをいったようで。
(2部は高橋譲でしたけど、笑)
アタシがその場にいたら、多分号泣(爆)

今でも滝のことは忘れてない一男ちゃんですからね・・・
アタシはそのことを滝に伝えたいよ(苦笑)今度一男にあったらとりあえず
伝えとくか(w


⑥携帯変えたい・・・
ここのところ、携帯で電話をするとよく電波が急になくなってぶつっと電話が
切れるんだけど、前に某Sユニ総長と話ししてるときは高嗣の話をするたびに
切れて、爆笑してしまった・・・。

周りもみんな変えたし、変えたいんだけど、結構気に入って使ってるからなかなか
踏み切れなくて迷い中・・・・。


⑦なるともがネ申だった!
ドリボの様子が流れたんだけど、なぜか??薮さまの叫んでるシーンが流れた!
これにはマジびっくり(笑)
おまけに、薮さまの横でお立ちになるTKCがかっこよすぎてクラクラした(笑)
黒タンク、最高!!

そしてそして、亀が公園でたまもりさんとミット打ちの練習をしてるシーンも!!
うぎゃ~~~、たまもりさんの顔が踏ん張ってる!!
ちょーーー、カワイイ

てか、亀梨さま、ちょっとぐらい手加減してくんないとマジに痛そうなんですけど(苦笑)
だけどこのシーンが無くなったっていう話。
どの担当もこのシーン削られて喜ぶはずないと思うんですけど・・・。


⑧志村どうぶつ園
カワウソと戯れる亀が可愛すぎて、リピートしてしまった(爆)
あの、ちょーーー、優しい表情といい、仕草といい、かわいすぎます、かめなしさん。

他担のアタシでもやられるんだから、亀担の人はもっとだろうなあ。


⑨クロサギ番宣いっぱい!
山下さんをいっぱい見ました!筑紫さんのNEWS番組から、色々と。
どれもビズがイケメンでびっくり。
カワイイ。また幼顔に見えるんだなあこれが。

とりあえず映画クロサギを見る日も決まったので楽しみ。
だけど、もうこれだけ番組みたら見た気に若干なってるアタシ(苦笑)


⑩ドリボDVD
とりあえず一人では見れないので(笑)お友達と一緒に見ていただきました。
あー、TKCの台詞の度にドキドキ、にやにや(笑)
本気で心臓に悪い。

台詞があるせいか?思ったよりも映ってたし、滝犬よりは全然いいかなと。

ただ、残念だったのは、アタシが愛してやまない、聖からグラサンをもらってかける
って仕草の時にあと3秒ぐらいまってくれたら映ってたのに、亀が映ったことが
ひじょ~~に残念で仕方ないです。
もうそこだけでよかったのに・・・。

ショータイムとか見づらくてびっくり(苦笑)

はあ、19日に発売されるたきつばDVDはどーなんだろう。
結局3つともに買うことにしたけれど、ホントにドキドキだ・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
無題
すっごい春っぽくてビックリしましたぁ!!
結局あのシーン…初日以降バッサリないままです(T_T)
Mステで慎ちゃんとかがやっていたあのシルクハットにステッキを亀ちゃんもやっていたんです~!(涙)
ボクシング練習は勿論、ここをカットした意味が本気でわからない…

あのMステ、エビキス大好きってわけじゃない私もせつなくなりました(´Д`)
事務所ってホントよくわからないですね…

ではでは今週末~またセッティングして楽しみに待ってますので!!

あっ!9日夜公演~最後のフライング後、誰かのコサージュが落ちていて、それを亀ちゃんが拾い、ポイッと後ろのニカに渡して~ちょっとビックリめなニカでした(笑)

  • from :
  • 2008/03/11 (02:59) :
  • Edit :
  • Res
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]