忍者ブログ

日々あったこと、思うことを書き留める日記です。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お犬さま・・・
今日で7月も終わり。
明日からから8月だ!って改めて言う必要もないんだけど(笑)

先日の水曜日、テレビ雑誌を買うために本屋により、ふらっとテレビガイドを
手に取り、光一さんが載ってたので、ちらっと読んでみると・・・。
「犬を飼った」っと。

えーーーーーーーーー、光一が犬を飼う????

まーじーでーーー?????

って軽く本屋で動揺(爆)
いや、光一さんが生き物を飼うとかいう発想がまったくないんで(苦笑)
ただただ、びっくり。
ツアーに連れて行こうかな、いやいけないかな、親に預けるか・・・みたいな
ことが書いてあって、

親って??????

親のことすらめったと出てこない光一さんなのに、なんで親とかだしてるのーーーー!!
またさらにびっくり(笑)

最近の雑誌の記事を全くといっていいほど読んでないんで(光一に限らず
カツンもです、読んでるのはきすまいだけです、笑)あー、しばらく読んでないうちに
そんなことがあったのねーって解釈しながらもまじでびっくり。

そして、家に帰って日課のワイドショーチェックをしてると、
お昼のおもいっきりテレビのあとの番組にゲストで出てたじゃないですか!
さらにびっくりなのは、そこで光一のお犬さまと写ってる写真が公開されてて
これがかわいいのなんのって。
種類はチワワでした。
さらに、その写真は今度のシングルの初回プレスだかなんだかについてるって

えーーーーーー!!ちょっとーー!光一さんどうしたの??

ただただ驚くばかりで、某ズンさま担のSさんにメールしたら、
「30過ぎてさびしくなったんじゃないの?」って返事がきた(爆)
そうかもしれないって思ったのはあたしもですけど(w

光一自身も、「昔から応援してくださってるファンの方はきっと驚いてると
思います」みたいなこといってて、うん、本気で驚いたって思わず突っ込んだし
よくわかってらっしゃるって話で(笑)

けど、ビズがいいのであの犬と一緒の写真がほしいなあ・・・。
だけど、シングル買うなら、通常版のほうがほしい(苦笑)
昔の曲をアレンジしなおしてるみたいなんで、そっちのほうが興味をそそる。
Peaceful World は古い曲だけど、とっても好きなんだなあ。
ドームコンのDVDにこの曲のバックの一男ちゃんがある事情で消されることなく(爆)
映ってて何十回みたかわからんぐらい見たし今でもこのドームコンのDVDは
見たくなるぐらいスキかも。
Fallingもポップジャムでやってたしなあ。確かすけすけ衣装じゃなかったっけ?
つーかスケ率高いからいろんな混じってるかも(滝汗)違ったらすんまそ。
とりあえず買う方向で考えよう。
ホントにタイムリーすぎる、光一の話で、一人で驚くばっかりで疲れた(笑)

それと、向井くんがananで脱いでらっしゃるようで(笑)
ちらっと出てたんだけど、これまたきわどいラインとかあったりして、
一瞬、ほしいって思ったけどまだ現物見てないからみてから決めようかと
思ったけど、ちょっと立ち読みするには勇気がいるかなあ(苦笑)

あらちの国立の確認が始まりましたけど、アタシの上司の娘さんは
取れなかったようで、あー、こわひ・・・。
ドームとか本気で激戦なんだろうなあ・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/06 蘭]
[08/30 ひなた]
[08/17 優]
[08/02 優]
[06/08 ひなた]
プロフィール
HN:
伏字姐さん
性別:
女性
自己紹介:
毎日を節操なく生きておりますが、本人は愛のある発言だと思ってるので、そこのところをご理解頂き、よろしくお願い致します。

バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- 十人十色 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]